Invitation sims3



棒の手紙。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
最近はいつも広告(一ヶ月放置したら出るアレ)が出やしないかと冷や冷やしてます。


「おかえりダーリン☆ ようこそドラゴンバレーへ」
「おかえりとようこそは両立しないだろ。 あと誰がダーリンか。死ね」
「レイちゃん、今日も暴言容赦ないねー」
「お前は今日も気持ち悪いな」

手前のデカいおねーさんは当然アイツな。 いろいろ悲惨だったんで弄りまわしたけど。
20130623-1.jpg
もっと弄って個性を出したい没個性。


6月10日深夜に、ここの中の人に上司から届いた不幸の手紙 メール。

タイトル: あとよろしく
本文: L4/5\(^o^)/

・・・すげぇ簡潔っしょ? 意訳すると「腰のヘルニアに(また)なったんでお前休みナシな!」って事ですよ!
渡る世間は悪魔ばっかりですね。 今月10日以降、ワタクシ一日も休めておりません。そろそろ死ぬるわ!!

まぁ先月、私も手術の件でそれなりに融通きかしてもらったんで文句は言えんわいなぁ・・・(´ε`;)
あ、労基法とかは元々存在しないような業界ですんでこういう事はわりとあります(笑)
免状とった時に、お師匠さんに「もうこれから人間らしい生活はできないものと思え」って言われたわそういえば。


そんな不幸の手紙(メール?)により、まだマトモな更新はできそうもないですよっていうご報告です。
もはやこのブログただの雑記しかないよね。 どっちにしろ大したことは言ってないし別にいいか。
ちょこちょこ空き時間とかできたら、タンブラーなりコッチなりにSSか何か上げたいです(願望)



どーでもいい余談。
20130623-2.jpg
笑い方は同じなんだな、と妙なところで感心しました。
