Invitation sims3

スポンサーサイト


コメント&拍手コメントお返事と諦めた話。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
このブログは管理人のコメント書き込みに対して、いつまで拒絶し続けるんでしょうかね・・・orz

なんかコメントお返事記事が増えていってるので、カテゴリ追加しました。
あと他にも増やしたり減ったり。

・・・で、カテゴリを見るとお分かりのように。
サンセットバレーのセーブデータ復旧、諦めました\(^o^)/

起動→2分以内に強制終了orブルースクリーンです ヒィィ/(^o^)\ィィヤァァ
これもう絶望的にデータぶっ壊れてませんか・・・。
ブルスク恐ろしいのでもう諦めます。 とりあえず、子シム(菫&アル)のシムデータだけはなんとかサルベージします・・・(-_-;)

・・・と、まぁコレだけでは何なので。
ギリッギリ見えないよ畜生。


下はコメント&拍手コメントお返事です。



びりっけつ様

いやホント、何度もお手間掛けさせてしまって申し訳ないです・・・m(__)m
「(#゚Д゚)ゴルァ!!」されるべきは、私めの方でございますよ・・・orz

無事、アップロードできましたらそちらにご報告に参りたいと思います(*^ヮ^*)

・・・週明けくらいには何とか・・・・・したいと思う心意気(だけ)はアリマス・・・。
気長に待ってやってくださいませ<(_ _)> 


目の形自体は穏やかなんですが〜>
油断するとただのタレ目生産機になりがちでございますよ・・・。しかしカワイイとのお言葉、ありがとうございます(´∀`*) 
アレですね、私が作ると、どんなシムであっても性格に問題がありそうな雰囲気が醸し出ているような気がします(´ε`;)
シム作りが最早パターン化してきてますので、セルフテコ入れとして、そのうちゴリマッチョなシムとか作って見ようと思います(笑)


ウチの黄龍も愛を訴え続けるだけでした。
そういえば、ADVパートで、愛のみを入力し続けると参入する某足癖の悪い彼はホンマモンでしょうか・・・。
この手のゲームはキャラの反応が変わる分だけ長く楽しめて、お得感パネェです(*´∀`*)



10/23 19:23頃拍手コメント下さった方

いらっしゃいませ(*´∀`*)

えっと・・・その件については、私からはノーコメントです(*^ヮ^*)
・・・たぶん違うんじゃないかと思いますよ〜。

これくらいしか言えませんが、ありがとうございました! m(__)m






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/99-443a644b
