Invitation sims3



プレイ日記。ネタVer.その⑥

Posted by hibiki on   1 comments   0 trackback
ごっつい短めです。ちょっと時間がないっす・・・(´;ω;`)


ne6-1.jpg「・・・せーのっ」

ne6-2.jpg「ないすしょっとぉー」

ne6-3.jpg「・・・辞めたのか」
「はい(*^ヮ^*)」
「そうか。・・・ドライバーを貸せ。その頭カチ割ってやる」
「ええー。 どーせお仕置きされるなら禁則事項ですのがいいですぅー」
「百遍死ね」

辞めたい辞めたい言うてたので辞めさせました。 ・・・支払い(この前の週の請求金額は2万弱)どうすんだろね・・・(´ε`;)

「レイちゃんが寝食以外すべての時間を労働(創作)に費やせばやっていけるよー」
「この阿呆、本当に殺したくなってきたんだがな」
何気に一番働いているのはニート様ですよ。


ひとしきりゴルフを楽しんだ後。
ne6-4.jpg「リーラ、ちょっと来てー」
「なぁに? 祝福?? かけてくれるの?」
最近リーラさんに対して、赤マイナスばっかり出しよったので、また何かしらの呪いでも掛けるんちゃうかと思って見てましたが。

ne6-5.jpgなんか多分いい効果の祝福掛けてました。リーラに対しては無体なマネはしませんなぁ(´∀`*)

・・・で。
ne6-6.jpg「あとプレゼントもあるよー」
「・・・これ? ロッカー・・かな? キッチンに置くの??」
「そっちのがイイよー。動線的に考えて」
「? 動線?」

ne6-7.jpg「なんだか棺桶みたいね」
「みたいっていうか、棺桶そのものだけどねコレ」
「・・・え?」
「いやー、リーラ、6人の面倒全部見てくれてるから。大変だろうなーと思って」
※リーラの仕事(主に掃除)を増やしているのはだいたいコイツです。とにかく片付けない。

中身は当然この方。
ne6-8.jpg「ウホッ!いい白骨ww」
もうじき満月になるのでゾンビ対策に。 ・・・いや、対策になるんかどーか知らんけど。

余談ですが、管理人の自室にはコレそっくりな骨格標本(等身大。ちなみに女性型)がありまして。
ソレのおかげかどうかは知りませんが周辺に空き巣被害があった時もウチは無事でした。
骨格標本ってヘタなセ●ムより防犯になるような気がします。外から見えるように飾るのがコツ。
ご近所さんのいらん詮索等も避けられますが、ド変人扱いにも繋がる、そんな諸刃の剣です。


一方、吸血鬼娘とその ・・・恋人。
ne6-9.jpg「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
「・・・言いたい事があるのなら仰っていただけませんかね」
「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
「・・・・・・いーよもう、好きにしろ・・・('A`)」
順調に“飯”として認識されつつある慶之。 けーし頑張れ、超頑張れ。





Comment

こんにちは!

仕事辞めちゃったんですが、魔法使いさんΣ(Д゚;/)/
昔の不良がもってそうな杖の代わりに
さらに攻撃力高そうなドライバーを持っている姿を見ると
なんだかハラハラしますwww

慶之さんすごい。超すごい。愛が超すごい。
カエルから助けてもらったし、
愛の証として身体捧げ続けるんですね☆
感動しました!

www

餌・・・じゃなかった、
慶之さん、超頑張ってwww
2012.10.29 17:02 | URL | りぐのえる #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/98-2960169e
