Invitation sims3

スポンサーサイト


拍手コメントお返事と戯言など。

Posted by hibiki on   1 comments   0 trackback
ひっさびさにCAS画面とか開いたら、なんかうっかりシムとか作ってたよ(・д・)WHーY?


SAKURAさんの焼き直しにしか見えない。そして作成直後だというのに、もうすでに修正したい所が9箇所くらいあるよ/(^o^)\

・・・そういえば、ブログ立上げた頃、
SAKURAさんとKTあたり使って変愛(誤字じゃなく)ストーリー物でも書こうかと思ってたんでした。いらん事思い出した。
まぁ、文才の無さという壁の前に儚くも消えていった話なんですけどネー・・・orz


シム作るとき、毎回日本人風シムを目指すんですけど、どう足掻いても失敗しちゃうのはなんでなんだぜ・・・(´;ω;`)



以下は拍手コメントお返事でございます。








びりっけつ様

・・・ジハードっ!! 

菩薩眼の娘とか、どこのラスボス扱いですかΣ(´∀`||;)
え? 魔人のラスボスっつーかすべての元凶は美里様ですよね?? そしてジハードの性能の鬼畜さは異常。(-_-;)
終盤は、『・・・・・もうアンタ一人で全部何とかしたらいいんじゃないかな?』とか思いながらプレイしてました。
黄龍マジお飾り黄龍(´Д⊂ヽ


・・・まぁそれは置いておいて。シムズ3まったく関係ナカタ-ヨ(つд;)


なんかいろいろ考えてたらめんどくさくなってきた() んで、もうココにヘロッと書いちゃいますね(´∀`*)
どうせ私、大した事は言ってない(キリッ)ですしおすし。


調整、まったくの別人に仕立て上げた方がいいですかね?
CC抜くくらいでいっかなー(;´∀`)エヘ なんて思っておりましたがどうか。

ご希望に添えるよう善処しますんで、正直なトコロを仰っていただけると幸いでございます。

「てめえいい加減にしろよな!」は
ビリケツさんのブログの更新が長期停止した際に言わせていただきたいと思っておりますよ?(ΦωΦ)フフフ…

こちらこそ何かとお手間かけて申し訳ないですm(__)m



Comment

目の形自体は穏やかなんですが全体的にきりっとした面差しがhibikiさんのシムっぽくていいですねえ。かわいい…!

調整ほんとお気になさらないでいっそそのまんまでも大丈夫ですよー。お手間かけさせるの申し訳ないですし、CCはあれば適用されますしなければ勝手に別のものに置き換わるでしょうし。
どれがOKでどれがダメかは…一部の髪型は持ってそうだなーぐらいしかわからんですがw
こっちの環境でまるで別人になってしまったらごめんなさいな話になりますがッ><

>長期更新停止
(((;゚Д゚)))…
 (*゚Д゚) 

某ゲームの話ですが、私は地下に潜りすぎて美里に限らずどのキャラでもおまえ一人で大丈夫だろ状態になってましたねえ…(´д`;
黄龍のお仕事はとりあえず愛を送りまくること。
2012.10.23 19:56 | URL | びりっけつ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/97-c82dc17d
