Invitation sims3

スポンサーサイト


拍手コメント&コメントお返事。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
wed.jpg「よくぞこの私に血を提供してくれた
 褒美として嫁に貰う権利をやろう」
「え? ・・・すみません、いくら払えば勘弁してくれるんすか」

慶之の献血に対して、『自分を捧げてますね〜』ってコメントいただいたので
逆バージョンをやってみた。・・・ら、なんかタチの悪いカツアゲみたいになった。
ところで、ソイツ今ただの無職の犬コロだよ撫子さん・・・。


↓撫子の発言元ネタ。

        / ̄\
          |    |
        \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \       よくぞこの項目を読んでくれた
    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナを買う権利をやろう
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ .\─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/__ /オプーナ ./||__,」_____    ./|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ./| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  /  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|/
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



FC2さんたら、ウチのブログにコメント書き込み出来ないだけじゃなくて
私自身にも余所様のブログサイトにも書き込むなっていうよね・・・・(´;ω;`) (エラー頻発しました本当に(ry))

解決法をグーグル先生に尋ねても「そのうち直るんじゃね?(´σ `) ホジホジ」ってくらいしかなかったよ・・・。
これはもう、神が余所様のとこに書き込んでブログ汚ししてんじゃねえよ! って言ってるような気がしてき・・・ウボァ 
自重しろって事ですね!



下は拍手コメント&コメントお返事です。


10/14 11:02頃拍手コメント下さった方

いらっしゃいませ〜(*^ヮ^*)

・・・まさか、拍手してくださってるのにその上謝られるとは驚愕でございます・・・(; ・`д・´)
あ、ぶん殴るボタンとかいらん事書いてるからですね(;´∀`)
いえいえ、押していただけるのは大変ありがたい事ですので、いくらでも往復ビンタして下さいませ〜。

画像見たい、と大変嬉しいお言葉をいただいておきながら、あんなんでホント申し訳ないです・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ
そのうちまた、画像入れ替えなんかもしていこうと思ってますので、宜しければまたビンタくれてやって下さいませ〜
・・・ってなんかすごいマゾな人みたいですね!まぁいいか!

拍手ありがとうございました〜*:・(*-ω人)・:*



ビリケツ様 ・・・ってアレどの名前に返信したらええんですか(゚A゚;) V3か!V3でええのんか!?

なんかV3の響きが妙に気に入った管理人です。
愛溢るるメッセージをありがとうございます、両想いですね☆(ゝω・)vキャピッ

あのメッセージをいただいてから、ちょっくら準備を始めてみました(・∀・)
ヘタな事を言うとイヤゲモノ(例のアレ)を送りつけられちゃったりしちゃったりするんじゃないでしょーか '`,、('∀`) '`,、

そして乳神様無双でしたか! ・・・え?亀?? ・・・何の話かサパーリ分かりませんなぁ!ヽ( ^∀^)ノ
管理人は、設置時に動作確認ポチポチしてたら いじけた爬虫類が一度も出てきませんでした。
なのでアレだけ確認出来てません。どうでもいいね!

また、近日中にそちらに絶賛スパム扱いされてる私が伺わせていただきたいと思います。
ありがとうございました〜(*^ヮ^*)



りぐのえる様

いらっしゃいませ〜(*^ヮ^*)
いえいえ、謝られることは何もございませんですよ〜(*´∀`*)
コメントとかは、書いてくださる方がお好きな時にお好きなように書かれるのが一番だと思いますので!

スパナチュ導入しましたー。そして予想以上に楽しんでます(笑)
撫子お褒めいただき嬉しいです(´∀`*) 人外の美しさって・・・吸血女オッカネェ的な意味ですかわかりま(ry)
そしてその彼氏の下の心配まで・・・ww
大丈夫です。彼、脳に血液廻ってなくても常に下半身には溜まってると思われますし(笑)

暴漢魔法使いはアレ、いつもの事です(;´∀`)
他所の方のレビューを読ませていただくと、むしろ『愛の祝福』かなんかを無差別に掛けまくるみたいなんですが
ウチのは実に根性悪らしく、ヴァンパイアに陽光、あと犬コロに火弾撃ったりしよーとします。
ペットの鳥が飛んでる方向に火弾撃ったときは
『あ、コイツ本気で焼き鳥作りたいんじゃね?(´ε`;)』とか思いました。

そんな色々ややこしいシム達の吹き溜りでございますが、たっ・・・楽しんでいただければ幸いでござ・・います・・・。
コメントありがとうございました〜(*^ヮ^*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/95-65cdb41c
