Invitation sims3



web鉄拳制裁。

Posted by hibiki on   1 comments   0 trackback
なんか、とうとうウチのブログが管理人だけでなく、訪問者の方のコメントまで弾き出したようですよ(´ε`;)
なんの不具合ですかコレ。

連絡手段のひとつとして、web拍手を取り入れてみました。
FC2の拍手?

                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j


FC2の拍手はデフォルトだと全記事にボタンがついちゃうじゃないですか・・・。

・・・まぁ、ウチの場合はweb“拍手”じゃなくて、ビンタでもツッコミでも鉄拳制裁でもなんでもいいんですけど。

右サイドバーのとこに置いておきますんで、気が向かれたらポチポチしてみてくださいませー。
実にしょーもないお礼?? え?コレ、お礼?? な画像をいくつか用意致しました。
今回のテーマは“ペットと私”でございます。
出来が筆舌に尽くしがたいほどアレなんで、暇を見つけてもう少しくらいマシな画像をそのうち用意・・・できるように頑張ります。


・・・これだけではアレなので。
ウチの魔法使いが冗談では済まないレベルで性格が悪かった話でも。



魔法使いは覚えたての魔法?祝福?をやたら掛けたがります。
「撫子ちゃん、新しい祝福覚えたから掛けたげるね?」
「はぁ? ・・・なんか嫌な予感しかしないんだけど」
どう見ても体勢が戦いを挑んでませんかコレ。

zk2.jpgそして今にも舌打ちとか聞こえてきそうなこの表情。

zk3.jpg「いっくよー」
「え、ちょっとやだ、本当にやだぁ!!」
こうやって見ると、杖が見切れてるのも相まって暴漢にしか見えない。

zk4.jpg「はい、成功ー。終わったよー」
「終わった・・・、ねぇ何の祝福掛けたの?」
「え?掛けた祝福? それはねぇ・・・」

zk5.jpg陽光の祝福だけど」
「」
(((( ;゚Д゚))))・・・・・・。
ヴァンパイアにそれはないだろ。完全な殺害予告じゃねーか・・・(゚д゚;)

この後、セーブすることなくゲーム終わらせたんですが、これちょっと・・・と頭を抱えました(-_-;)
とりあえず、コイツから杖を取り上げたいと思います(´ε`;)




Comment

こんばんは。
ご無沙汰してしまってすみませんでした;
ニート子になってからも楽しく読ませていただいてます♪
スパナチュ導入されたんですね~♪撫子ちゃんが人外の美しさで惚れ惚れ(。・´д`・。)

彼氏、まさかの文字通り自分を捧げてますね~
そのうち血液が足りなくなって、アッチも働くなるんじゃ・・・と下世話な心配してしまいます。

魔法使いの杖が、昔のヤンキーが持ってそうな武器に見えて
本当に撫子さんが襲われてるみたいなんですがw
いや、陽光の祝福って、ガチ暴漢ですね~。危険すぎますww

いつも楽しく読ませていただいてます。続き楽しみにしてます。
2012.10.15 19:45 | URL | りぐのえる #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/94-2f836623
