Invitation sims3

スポンサーサイト


コメントお返事with雑記。

Posted by hibiki on   1 comments   0 trackback

ブログのテンプレート変えました。



いや、こないだ他所のシムズブログさんを拝見してたら、テンプレート丸被りだったんで(-_-;)
こちらをご覧になっている訳はないでしょうけども、丸被りはあんまりよろしくないかな・・・と。
あと他にも自ブログ関連でやっときたいことがいくつかあるんで、余裕のあるうちにやっときたいんですけどね。
・・・・・・・・・うん、明日から本気出す。 明日になったら、明後日から本気出す。って言うと思います。ダメじゃん。


そうそう、これも余所様のブログで知ったので利用させていただきましたけど
上のSSに写ってる樹が同梱のワールド、ルナーレイクスが現在半額だったんでうっかり買っちゃいました。
・・・だってこないだ買ったサンリットタイドの残りのシムポイント、クッソ余ってるんですもん・・・orz
お前いくらシムポイント買ったんだよってツッコミはなしでお願いします。・・・ただのお布施っすよ・・・・。
どーでもいいけど、シムポイントの保持上限が30000ポイントまでだってことを初めて知ったよね・・・。



下はコメントお返事です。



びりっけつ様

いらっしゃいませー(*'ω'*)
今日もやっぱり自ブログに拒否られました管理人です。・・・ホントいつまで反抗されるんでしょうか。もう泣きそう。

SN発売の折、人外が増えるのはねぇ・・・( ´Д`)=3 とか言っときながらほぼ全員人外にしてしまいましたorz
誰をどの人外にするかを決めるのに、最初は鉛筆でも転がして決めようとしていたんですけども(試験問題かなんかか)
実際やってみたら、リーラさんが狼人間とかダリアさんも狼人間とか割とシャレにならない結果になりましたので
思い直してああなりました・・・。 多分私間違った選択してない。そんな心持ちです。


シムの台詞回しは、基本的にその時の行動とか反応を元にテキトーにアテレコってますが
仰るとおりに、だんだんフリーダム化してますね(´ε`;) 特にあの朴念仁・・・。
コイツ本当にタチ悪ぃな!とか思いながら眺めてます。良い+フレンドリー特質ってなんだっけ・・・(´ε`;)
ナンパ→ビンタはもはやひとつの流れになってます。二日にいっぺんは見れます(笑)
友好度ゲージを真っ赤にしながらも、なかなか縁切り出来ない、そんな関係のようです( ´Д`)=3
癒されるとはまた嬉しいお言葉ですね(笑) オトコシムが痛い目見てても、全くもって私の心は痛みませんので
撫子さんにはビンタ道でも極めていただきましょうかねー・・・。


コメントについては、もう本当苦手なので、訪問者の方に『ちょっとかなり躊躇います(;´∀`)』とか言われて
「あああ!もうホントそうですよねー!誰だよコメント機能とか考えたやつ!!」とかのたまってましたが
仲良く交流できるきっかけにもなる訳で・・・。なんという痛し痒し状態。
書き込む時は、何か先方に失礼な事言ってるんじゃないか、え?コレ大丈夫?? とかそんなのですごく時間がかかります(-_-;)
あ、ウチは別に何言っても大丈夫ですんで、お気遣いなくドゾー(*´∀`*)

九龍はやっぱりあの九龍でしたか! 遺跡の謎解きと、あの戦闘システムにハマり倒しました・・・。
銃火器で急所を探す時はまず股間から。そんなイヤなプレーヤーです(´∀`*)
リメイクもいいですが、新作出してくれないかな〜と待ってます。今井秋芳さん仕事してっ!!
魔人も好きでした。今から考えるとなかなかツッコミ所の多いゲームですが、いまだに記憶に残ってます('∀`)

アンインスコは最早プレイの一環なんじゃないだろうかというほど繰り返しております(笑)
めんどくさいのはまぁめんどくさいんですが、手っ取り早い解決法でもありますしねー(´ε`;)
しばらくは快適なはず!・・・でございます。 アレ?今何かフラグ立てましたか私。

コメントありがとうございました*:・(*-ω人)・:*

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/93-a1d1b03d
