Invitation sims3

スポンサーサイト


プレイ日記。ネタVer.その④

Posted by hibiki on   1 comments   0 trackback
データ復元のついでに引越ししました。ブリッジポートのセレブ達が住んでる辺りの空家に。
マンションSS撮りにくいです(;´Д`)

長い上に今回下品ですよー。


ガールズ(?)トーク中。
ne4-1.jpg「女のコ同士の会話は可愛いもんだね〜」
「……だから、現代の貞操帯としてのボディスーツの有用性がね…」
「ほー。そのボディスーツってのはどこに売ってるんだ?」
「…………何の話してるんですかアンタら……(;´A`)」
ボディスーツって何?な方はお母さんとかに聞いたら分かるんじゃないですかね。もしくはバニーさん経験有りな方とか。


ne4-2.jpg「なんだその手に持ってるモノは」
「30才まで童貞守らなくても魔法使いになれたんだよねー」
「30才まで童貞守ったところで普通はなれんと思うが」
リーラさんとの結婚後、頑なにウフフに及ばなかったのはきっと魔法使いになりたかったんだろう
という事で彼に魔法使いになっていただきました。

ne4-3.jpg「さっそく魔法かけてあげるねー」
「それは構わんがこれ以上事態をややこしくするなよ。あと嫁が一直線にこっち来てんぞ」
このデータでもやっぱりか……(;・∀・)と思った瞬間。

ne4-4.jpg「どーせなら男に戻せすぐ戻せ今戻せ。俺の純潔が保たれているうちに」
「おっけー(・∀・) 任せて☆」

ne4-6.jpg「………………」
「………………」

ne4-5.jpg「………………(`Д´#)」
「……ん? 何?どうしたの?? ものすごいカオになってるよー」

ne4-7.jpg「……お前、戻す気なんかないよな?」
「うん(*´∀`*) まぁ、どーせ出来ないし」
「死ね。( ゚д゚)、ペッ」


そのほかの面々。
ne4-8.jpg「ずいぶん血色が悪くなったな撫子。ヴァンパイアか」
「さ〜、どうかしらね?(→明後日の方向)」

ne4-9.jpg「お前はまたキッツい格好してるな。見るからに魔女じゃねーか」
「あら、違うわよ?」
「……お前は人間のままなのか?」
「それも違うわね」
人間に擬態した精霊ですが何か。あの青い肌はなんかちょっと受けつけなかったのでちょちょいっと変更しました。

ne4-10.jpg「いくらなんでもお前は人げ…………獣臭ぇ
「相変わらず失礼な奴だな。満月以外は人間ぽいからまだいいだろーが」
慶之は犬コロ 狼人間です。
リーラは前回のSSの通り妖精。 この世帯で人外じゃないのはニート子だけです。


撫子さんが料理スキル上げたいって言うんで料理。ちなみにまだスキルレベル1か2です。
ne4-11.jpg「たまには手料理とか作ってあげちゃうんだから☆」
夢見がち系女子、撫子。

ne4-12.jpg「オトコの心を離さないためには胃袋を掴めって昔から言うし」
ちなみに管理人は母親に『玉袋より胃袋よ!』と教わりましたが。……おかーさん……・゚・(つД`)・゚・
ココの管理人が下品さに直球なのは間違いなく彼女の遺伝だと思う。

ne4-13.jpg「撫子頑張ってるのねー(´∀`*)」
「あ、リーラ。リーラのご飯が美味しいのって何の隠し味のおかげなの? ……やっぱり、愛情?」
「ううん、味の素」
化学調味料だよ!現実的だね!

そうこうしてるうちに料理キャンセル入りましたー。
ne4-14.jpg「……あのクソ野郎……(#^ω^)」
理由は当然、アレ。


ne4-15.jpg「一回試してみたってよくね? 案外世界が変わるかもしれねーし」
「今住んでる世界で十分だ」
何を思ってしつこくナンパしてるんか知らんけど、ソイツかつての撫子よりもよっぽどガチ百合やで?(数値は男の時まんまなので)

ナンパ失敗。挙句怒鳴られる。
ne4-16.jpgこの方、誘惑系の行動仕掛けられると、大概怒鳴り始めるんですが。下手な硬派よりも硬派ですわー(´σ `) ホジホジ


そして彼女にも切れられる。
ne4-17.jpg「いい加減にしなさいよこのクズ!駄犬! チ●コもげろ!!」
「…………女の子がそんな直球表現するのはどうかと思うぞ……(´・ω・`)」
書いてる本人も『イタいわー…、主に自分が(´ε`;)』とか思ってます。あ、ハイ、自覚はアリマス……(-_-;)

ne4-18.jpg「コレは男の本能みたいなモンだからしょーがないの! 一番はちゃんとお前だから!」
「……(#・∀・)」

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

ne4-19.jpgまたビンタシーン撮り損ねたよね。アレ早すぎていっつも間に合わないんですけど…(;Д;)
「思い知れ!バカ!!」

この時、もう人間関係のゲージがマイナス振り切ってたんで、このまま別れるかなー?と思いましたが。
ne4-20.jpg光速で謝った。毎回謝るくらいなら最初っから浮気しなけりゃいいのにね(´ε`;)
「ごめんって撫子。謝るから」
「もうしないよね?」
「……その件に関しましては前向きに善処したい所存ではありますがいかんせん当方としましては……」
「玉虫色の返事してんじゃないわよ!!(゚Д゚#)」
日本人的オブラートにくるみまくったお断り表現。

ne4-21.jpg「…まぁ、ぶん殴ってちょっとスッキリしたし、料理仕上げてやるか」
さっそく後ろでレイ(♀)の事とか考えてますけど。いいんですかね?(;´∀`)


出来ました。
ne4-22.jpg「どう?」
「うん、愛してるぞ撫子」
「料理の味を訊いてるんだけど」
「…………だからコレを食った上で、それでも愛してるぞって言ってるんだけどな?
「何か言った?」
「いや何も」
はい、出来はイマイチでした。

ne4-23.jpg「コレ撫子ちゃんが作ったの?『どちらかと言えば美味しくない』とか『食べられなくもない』とかじゃなくて
 明確に不味いね!」
「………………」
「……いや待て、撫子。俺は食べるぞ。残りも全部俺が食べるから」
「そうじゃなくて不味くないって言いなさいよ……」
「嘘だけはつくなって死んだじーちゃんの遺言なんだわ」
嘘はつけない正直者の兄と、NOが言える日本人な弟。どっちにしてもムカつくよ!


食後。
ne4-24.jpg「ちょっと失敗しちゃったかもしれないけど、可愛い彼女の手料理が食べれて嬉しかったよね?」
「ソウデスネー」
「なんでカタコトなのよ(#^ω^)」

ne4-25.jpg「犬の血液型って、人間に例えるとO型に近いんだって。(※デマです) 私、O型が好きなの。 お腹空いたなー…」
「ヒィッΣ(||゚Д゚) 食料!?お前の食料なの俺!?」
「次は私がお腹いっぱいになる番よねっ☆」

ne4-26.jpg「いただきまーす☆」
ヴァンパイアの牙が予想以上にデカくてビックリしました。そしてちゃんと首から吸うのね(;・∀・)

ne4-27.jpg「ごちそうさま!美味しかった! これから毎日よろしくね!!」
「ああ…うん……。明日からの飯は鉄分補給できそうなメニューで頼むわ……(ヽ'ω`)」
血清ジュースでは得られない、この笑顔。 ホント嬉しそうっすね。


そうそう、CC大量に捨てたら動作が軽くなったんで、いけるかな? とお試しでペット導入しました。

とりあえずヨウムとか飼ってみた。
ne4-28.jpg「ねんがんの おおきなとりを てにいれたぞ!!」
「クエー」

ne4-29.jpg「お前の名前は……、そうだなぁ……。……あ!あれだ! カーネル・サンダース!!
「ギョエッ!?Σ(゚Д゚;)」
鏑木カーネル・サンダース。これに決定。

ne4-30.jpg「さぁ歌を覚えるんだケンタッキー!! ……あ、間違えた」
「……。(SI・KA・TO☆)」

ne4-32.jpg「あら、鳥? 可愛いコね、名前は?」
「ファミチキ。 ……あれ?違うか。なんだっけ??」
「……ヨウムは、食べられないわよ?」


ne4-33.jpg非常食 もとい、カーネルさん。バサバサ羽音がうるせーな、とか思わないでもなかったですが
ダリアさんがえらい気に入ってはるのでまぁいいか(∀`*ゞ)
あ、誤解のないように言っておきますが管理人は生き物無条件で大好きですよ?? 犬至上原理主義です(´∀`*)



おまけ。

ne4-34.jpg鉄道模型?みたいなのを置いたらダリアさんがしょっちゅう眺めに行ってます。まさかの鉄子疑惑!?(; ・`ω・´)

Comment

わあわあ、皆さんお似合いでいらっしゃる…(´▽`*)
先日の画像でも思ったのですがリーラさんに妖精さんはぴったりですねー。
神秘的やわあ…。hibikiさんご自身は美形じゃないとよく仰ってますが
こちらの皆さんは綺麗でかつなんかこう雰囲気のあるお顔をしてるので
こういうのもよく似合いますね!素敵!

しかし、ねんがんの魔法の杖を手に入れたぞー的な湊さんのいい笑顔
(おしゃべりするようになってからどんどんフリーダムになっているような気が)とか、
見た目怪しい割に基本悪いことそんなしない精霊はビッチ(失礼)目指した筈が
実は一途なダリアさんによく似合ってる気がするなあとか、
下半身的な意味で暴れん坊な人はやっぱ狼男だよなとか(ほんとに失礼)、
色々にこにこしながら読んでいたのですが、撫子さんのイイ笑顔にみんな持っていかれた感じです。
いやあ、案の定のナンパ⇒彼女からの制裁の流れとか本当に癒されますね。

ところで人様へのレスの内容に反応するのもアレなんですが、自分もコメントとか残すのは非常に苦手です。
記事一個書くほうがよっぽどはえーよ!とか同意すぎてもう。難しいですよねコメント…。
その割にはこちらには頻繁に訪れてるので説得力も何もないですが。
そしてコメントと言えばhibikiさんが自分のブログに拒否られているというくだりを読んで爆笑してすみません。
いや、でも不便ですよね笑い事じゃなく。なんとかしてFC2-…。

ところで九龍はその九龍であってます(笑)
でも魔人の方はかなりネチネチやってたんですが九龍は割とサラっとやっちゃって
今になってみると細かいところとか覚えてなくて。だからこそもう一回やりたいんですが(=x=;)
魔人がDS移植してんだから九龍も出してくれようー。

…ってシムズとなんの関係もない話題ですみません。
ぬるゲーマーですが私も昔はそこそこゲームやっていたので
こちらの記事に時々登場するゲームネタにはいつもそわっとしております。

最後になりますが再インストールお疲れさまでした…!(つд`)
どうか快適にプレイできますようにー。
2012.10.11 23:25 | URL | びりっけつ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/92-68e10680
