Invitation sims3

スポンサーサイト


コメントお返事&雑記。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
大都会の妖生 ・・・妖精。
「左手にナイフ? ・・・何のことかしら??」 絶妙に(隠されて)見えない血塗れナイフ。

リーラさんの位置、もうちょい左の方が良かったですね多分。撮り直したりはしませんけど。( ´_ゝ`)マンドクセ


(セーブ)データ吹っ飛びました。シムのデータは(やっぱり古いけど)残ってますんで復元頑張ります。

で、アンインスコ&いっその事導入してたCCを10分の1まで減らしてしまえ。 と。
ついでにうっかりスーパーナチュラルも買ったった'`,、('∀`) '`,、


     *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


・・・そんな精神で邁進して参ります。ほんのり後悔とかしてない訳でもないんですが、後悔役に立たず。



下はコメントお返事です。
・・・いつになったら、管理人が自分のブログのコメント欄にコメント書き込めるようになるんでしょうかFC2さん・・・(;つД`)
お返事書き込もうとしたら、迷惑コメントのとこに放り込まれるんですが(´ε`;) 私の返信は迷惑ですかそうですか(ヽ´ω`)







10-07 16:08にコメント下さった方

コメントありがとうございます(*^ヮ^*)
絶賛駄文垂れ流し中ですが、楽しんで頂けているのなら幸いでございますm(__)m

コメント書くのって割と勇気がいりますよね・・・!!
私は人様のところにコメント書く事自体が非常に少ない鶏心ですが
書き込む時はものっそい時間かかります・・・。 それこそ、プレイ日記一本書き上げる方が早いっつーくらいに。

そんな中、お言葉いただけて嬉しいです(*'ω'*) ありがとうございます!
コメントを公開で書くのにためらいを覚えるのは私もです(笑)
以前はメルフォを置いてたんですが、なかなか気づけない&返信どうしよう。(メールで返信なのか記事で返信なのか的な意味で)
という理由で下げました(´ε`;) うーん・・・、なんか方策でも考えてみますね。

貴方様も数少ない剛毅なお心をお持ちなんですねー(*´∀`*) いえ、本当に嬉しいです。お褒めいただき光栄でございます!!
シムの作り方はいろいろなブログサイト様が解説されておられますんで、そちらを参考にされた方がよろしいかと(;´∀`)
ちなみに私は最初にシムを自作したとき、動画で作り方を解説されているサイト様を参考にさせて頂きましたよー。
お名前は伏せさせていただきますが、グーグル先生に聞いたら一発かと思います(*´∀`*) ゲーム系版権シムを作られておられる方です。

いろいろとグッダグダなブログですが、またお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです(*´∀`*)
コメントありがとうございました(*^ヮ^*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/91-d5051253
