Invitation sims3

スポンサーサイト


プレイ日記。ネタVer.その③

Posted by hibiki on   1 comments   0 trackback
第3回目でございます。
本当なら、コレ3回くらいで終わっとく予定だったんですが、何か思った以上にサンセットバレーのデータ復旧は上手くいかないし
ヘタに似非ストーリー風にしようとか無謀な事やっちゃったもんで本ッ当に終わりが見えません……(´ε`;)

どーする気だ、私……orz

……とりあえず、長くかかりそうな気もちょっぴりしてきたので(-_-;)
……プレイ日記のカテゴリでも追加しときますわ……(つд;) 


「今からお客さん来るから。お出迎えしてあげてねレイちゃん」
「……は?なんで俺が?」

「お客さんって、さっき湊が電話してたあの子たちよね?」
「そーっすね」
「湊って根性悪いのね」
「まったくっすね」
「貴方、一体どんな教育したの?」
「こんな根性悪育てた覚えないっすわー。 つーか、ねーさんコイツ学生時代からこんなんっすよ多分」
そらもう修正は不可ですわ。困ったね┐(´∀`)┌

ne3-2.jpg「若い子だから優しくしてあげてね?怒鳴りつけたり口論吹っかけたりするのもナシね」
「……だから、なんで俺が」
「いい友達になれると思うよー」
「要らん」
人間無人島なニート様は世帯外の知り合いが2人ぐらいしかいません。ちなみにその内の1人は委託販売所の店員ですが何か。

ne3-4.jpg「面倒くせぇ……。やってられっか」
『短気』持ちは普段から不機嫌そーな顔してる事が多いのでこういう表情は撮りやすいです。

ne3-5.jpg「エレベーター開いたところで『帰れ!』だなコレは。とっとと追い払って昨日の続きでも描くか」
確かにドア開いた瞬間に「(・∀・)カエレ!!」って言われたら私なら「ハイ……(´・ω・)」っつって閉ボタン押すわ。押すけども。


さて、お客さんの到着です。
心臓の弱い方はご注意を……、……なんて失礼な事は思っておりません。思っておりませんよ!


ne3-6.jpg「…………!?」
「こんにちはお姉さん。こちらは鏑木先生のお宅ですか?」
「…………………。」
「『紹介したい人がいるからお兄さんと一緒においで』っていう電話をもらったんですけど」

「……そうか、すまないが少し待っていてもらえるか」
ne3-7.jpg「はい、今日はバイトもないんでそれは構いませんけど……」
「悪いな」
「(それにしても、えらい露出の多いおねーさんだな……。サービス??)」
ただの俺得です。おにゃのこの白く美しいおみ足は正義( ´∀`)b


ne3-8.jpg「……どういう事だ。何だアレは」
「バンチさん家の息子さんたちですが何か。 あと、よそ様のお子さんをアレ扱いしちゃいけません」

ne3-9.jpg「……で?なんでそのバンチ家がココにいるんだ?」
「そりゃーサンセットバレーからカタログ保存して……って、怒ってます?」
まだ怒ってないな! ……で?奴らに紹介したい人って誰だ?
「(めっさ怒ってはりますやん…(;´∀`)) ……えーっと、未来のお嫁さん?かな??」
「ほー。誰を差し出すんだお前。リーラか撫子かダリアか?」
「えーっと…、レイさん……かな?」

ne3-10.jpg「そうか分かった。とりあえず殴らせろ」
「いやー、暴力は……良くないんじゃないかな……?ねぇ?」

ne3-11.jpg「お前のせいだろうがこのアホが!!」
「レイちゃんそんなに怒るとせっかくの美女っぷりが台無しだよー…(;^ω^)」
「誰が美女か! ●ね!!」

ne3-12.jpg「…………。お前は唯一の“永遠の親友”がケツからやられてもいいっていう訳だな・・・?」
「いや、今のアナタの場合ちゃんと前から……っていやいやいや、何言っちゃってるんですかアンタ

すいません、うっかり手がキーボードの上を滑りました(´ε`;) 下衆い話も大概にしないとまた怒られますな!
怒鳴りつけてる途中、シムってほんの一瞬だけ↑のような悲しげ?に見える表情するんですけど、なんですかねコレ。自責?

ne3-13.jpg「…もういい。バンチの家に今すぐ引っ越す。そして山ほどクリーチャーを生み出してやる……」
「(あー…、こりゃまたエラく不貞腐れたねー…(;´д`)ゞ) ……や、その、レイさん??」

ne3-14.jpg「ごめんなさい! 本当にすみませんでした!! 責任は俺が取りますんでもう勘弁してください!!」
「…………(…責任?)」
「レイ…?」
「……彫刻道具と移動用フェラーリ」
「…………はい?」
「買ってこい」
「…………はい。」
「お前らさっきから何してんの、客がすげー居心地悪そーにテレビ見てんぞ」

初めてこの2人ケンカさせてみたんですけど、どーなるかいな?と眺めていたら速攻で湊が謝ってました(;´Д`)
つくづくウチのメンズどもはヘタレ ……イギリス紳士のようだと思いました。ハイ。


ne3-15.jpg「オレら何しにここまで来たんだっけ?」
「クリーチャー扱いされるためじゃないかな兄サン……」
バンチ兄弟まじ前衛的!EAシム作成スタッフの悪意が集結しているとしか思えない!
……いえ、私は好きですよ、この一家(;´∀`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/90-03f07cea
