Invitation sims3

スポンサーサイト


コメントお返事。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
dr1.jpg昔撮ったSSを発掘。



なんでか知りませんが
コメントのお返事をコメ欄でしようとすると
『不正なコメントです★』とか『重複してんじゃねーよゴルァ!』とか怒られるので(´ε`;)記事にてお返事です。


……あれ……?アタイここの管理人だよね…………?。・゚・(ノД`)・゚・。
管理人が拒絶されるブログって一体……?
びりっけつ様

いらっしゃいませ〜(*'ω'*)

一回死んでるww そういえばそんな事もあったような……┐(´∀`)┌ハテ?
彼の行動の歪みなさにはプレイヤーも感服いたしましたよ!
今回も慶之がビンタかまされてる瞬間のイイ画が撮れなかったので載せれなくて、それが無念だったりします……(つД`)

けーこさんは、コピーして街に放流しようかとも思ったんですが超ビッチになるのが目に見えてるので見送りました。
そのうち、世帯全員女性化とか男性化とかして、百合だの薔薇だのが飛び交うプレイ日記もいいかもですね! 
……いややっぱりキモいか。


性別変えてみても、今のところはそんなに周りの対応とかも変わらないので特にネタもなく(-_-;)
正直『やっべぇコレどうやって記事にすんだよ(´Д`;)』と管理人がビクブルしてます(笑)
頭を抱えた末の捏造似非ストーリー風ですが、ニート様は幽霊にも妊婦が産気づいても大して動じてなかったので、
まぁ、こんな感じかね…? と、あの様に相成りました。
リーラさんはなんか絵ヅラ的に面白いので() ナイフ持ちっぱしてもらってます(*´∀`*)
まだ彼氏が(主にニート子に対して)特に何も行動起こしてないので、彼女も平穏な生活を送っておりますよー。


フレンドリー特質は腹黒特質に名称変更したほうが正確かと思います(真顔)
加えてウチのは『良い』とか『勇敢』とか、明らかに優遇されたのばっかりつけてるんですがねぇ……(´ε`;)何でだ。


ところで。
ブログに書いておられた移植してほしい九龍って、某トレジャーハンターのアレですか?(*'ω'*)
間違ってたら恥ずかしくて死ねるわ。と思ってコメントは思いとどまりました(´ε`;)
すげぇ名作ですよね!黄龍版の微妙な仕込みネタも好きです(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/89-a35433f1
