Invitation sims3

スポンサーサイト


プレイ日記。ネタVer.その②

Posted by hibiki on   1 comments   0 trackback
ニート子さんの顔パーツを少々修正
ne2-1.jpg・・・したらコレただのリーラじゃねえか!!(;´A`) ツリ目かタレ目かの違いくらいしかないよ/(^o^)\

・・・なんつーか、何にも考えずにシムを作ると女はリーラっぽいの、男は慶之とか湊とか、それ系の顔になります。
こいつらがココの管理人のデフォ作成顔なんでしょーね・・・(´ε`;)
引き出しが少な過ぎるよ!引き出しってドコに売ってるんですか・・・orz



まぁそれはそれとして。駄文垂れ流しショー、はっじまっるよー\(^o^)/(ヤケッパチ)

ウチのリビング、マジ混沌。
ne2-2.jpg3行で解説すると
     ニート子さんと湊がテレビ観ながら談笑。プレイヤーは、釣り番組のドコにそんな笑い処があるのかサッパリわかりません。
             ↓
     慶之闖入。ニート子口説こうとして拒否られる。後、憐れに思ったのかニート子が「新築ってイイヨネ!」と話しかける。
             ↓
     しかし時既にお寿司遅し。超高感度浮気センサー搭載の撫子に気づかれる&当然殴られるよ!弟は黙って見てます。

そうそう、元にしたデータ古くて、慶之撫子はただの友人関係に戻ってたんで恋人同士に昇格してもらいました。

あと、ワールド跨いでの引越しだったので、諸々の数値が0になってまして(-_-;)
サンセットバレーの最終セーブデータから引っ張れるモノは引っ張って、数値元に戻しました。
性別に対する好みの数値とかね!ニート子のも戻しときましたよ!ニート様(♂)の時の数値にね!!

性悪兄弟の頑張りに期待したいと思います。
・・・え?そんなにすんなり話がまとまったらネタがなくなるじゃねーかとか思ってませんよホントですって(ノ∀`)


背後で撫子にシバかれた慶之の呻き声が聞こえる中、我関せずな雰囲気でチェス対戦中。
ne2-3.jpg「レイちゃん、これ俺が勝ったら、もっと“仲良く”してくれる?」
「おー。構わんぞー。」
「(・・・随分安請け合いするな・・?)・・・レイちゃんの考える“仲良し”の行為って何?」
「往復ビンタ」
「・・・それはただの懲罰の一種だよレイちゃん(つд;) あと、あんまり撫子に毒されないでね・・・。」

                            補足:『仲良くしよう』=『ヤラせろ』の婉曲的表現。釣り●カ風。
                                釣●バカ見たことない人には通じねーよ・・・orz

で、勝敗。
ne2-4.jpg「あー、負けたな。よし、頬出せ。」
「勝ったのに殴られるの!? ・・・もう一戦しよっか。違う条件で。」
「おー。」

ne2-5.jpg「で、何賭けるんだ?」
「んー・・、脱衣チェスでもする? 一回負けるごとに一枚〜・・って。」
「一回負けたら即アウトじゃねーかふざけんな」(←着衣一枚のみ)
圧倒的不利。そもそも脱衣チェスって何だ。

ちなみにこの対戦は無効試合となりました。
対戦中、癇癪起こしたレイさんが盤面メチャクチャにしたから。実に我侭な娘っ子ですね!(・∀・)


ne2-6.jpg「オマエ、もーちょっと粘れよなー。折角きょぬーなおねーちゃんのストリップショーでも見られるかと思ったのによー。」
「あんなん本気な訳ないでしょ。レイは真に受けたのか、途中で勝負投げたけど(笑)」
兄弟の距離感が微妙。この二人は特に仲良くも悪くもないです(;´∀`)

SS撮りにくいんで会話続けるのなら、もうちょっと寄ってくださいな(´ヘ`;)
ne2-7.jpg「あのクソ無愛想なニート様が恥じらいながら脱ぐとことか見たいじゃん」
「写真撮って後々まで脅迫でもするの?」
「いやそこまでは・・・(;゚ Д゚) ・・・お前、なんか怖ぇぞ・・?((((;゚Д゚))))」
俺の弟がこんなにチ●●●なわけがない。いやもうコレ、発想が●●●ですけどね!


「(・・・何アホな事ばっか言ってるんだあの馬鹿共は・・・)」
ne2-8.jpg・・・まぁ斜め前にご本人が居るんですけどねー・・・(ノ∀`;)
キャンバス置いたら速攻食いついてました。こういう所は変わらないのね(´∀`*)


一方、血糊付きナイフ持ちっぱなリーラさん。
ne2-9.jpgやっぱり慶之に喧嘩売ってました。ホントに嫌いなんだね・・・( ;∀;)

ne2-10.jpg「一回だけでいいのよ慶之。・・・ねぇ、刺してイイ?」
「却下だ却下! 一回だけとかじゃなくて
 一回でも刺されたら死ぬっつーの!!
「なんか知らんが頑張れよ慶之ー。(他人事)」


兎にも角にも、ダイニングに逃亡。
ne2-11.jpg「何なんだあのストーカー女・・・。あれ明らかに八つ当たりだろうがよ」
「またリーラに追っかけられてたの?色男ね?(笑)」
(現状)唯一の彼女も他人事扱いでした。・゚・(つД`)・゚・

ne2-12.jpg「とにかく何とかしねーと本気で危ない。主に俺の生命とかが。・・・撫子〜、何とかしてよぅ〜・・(つд;)」
「ド●えもんみたいに呼ばないでよ。一回でいいって言ってるんだから刺されてあげれば?」
お前も大概ヒデェな!! ・・・おぉ・・恐ろしい・・・。ここは鬼の棲家だよ!」
「どこの姑よアンタ。」
鬼の棲家〜は姑ネタです。たしか。(うろ覚え)

ne2-13.jpg「殺される(かも知れない)理由はなんなんだよ・・・。俺、最近は何もしてねぇだろ・・・。」
「理由?それなら私にもわかるわー。
 アンタ見てるとムカつくっていうか、居るだけでイラっとするっていうか、ボッコボコにぶん殴りたいっていうか。」
「・・・・・お前・・、俺の彼女・・・だよな・・? ・・え?・・・アレ・・・・??」
けーし頑張れ。マジ頑張れ。


無謀過ぎる『短気』発動。
ne2-14.jpg割と怖いものナシですねニート子ちゃん。 リーラさんの左手見て!もっと着目して!!
♂だった時は、リーラ相手に絡むこととかそんなになかったんですが(´ε`;)
これは行動パターンの変化? 
あ、でもコレ、諍いあう声が聞こえてから慌ててカメラ向けて撮ったんでどっちから仕掛けたのか確認してないんですよね〜・・。
リーラさんから吹っ掛けた可能性もあるなぁ・・・(-_-;)

こちらは次回に向けての振りです。
ne2-15.jpg「さて、“彼”も呼んでみたことだし・・・。・・・どうするかなぁ。」
次回、お客様が来るよ!


Comment

いやあ、ハラハラします…ハラハラしますよ、
何がってけーしさん、こんなしねしね言われて既に一回死んでるのに……!
……レイ子さんナンパしにいって撫子さんにビンタ食らうとかまさに期待通りですよねって思ってスミマセン。
ふと思ったんですがけーしさんがけーこさんになったら元百合の子の撫子さんはどうするんでしょうね…。
先日のけーこさんSSが美しかったのでついそんな事を考えてしまいました。

レイさん本人は状況の変化にあまり頓着してない感じですねえ。
そんなところも彼らしいと言うか。でも色んな意味で色んな方向から狙われてるから気をつけて!
……リーラさん、かわいそうなんですが同時に謎の頼もしさを感じるのは何故なんだろう…。


ところで湊さんの実は一番性格悪い(らしい)件ですが
うちもフレンドリーつけたシムが圧倒的に一番性格悪いです。
なんでやねんと思ってたんですがもしやそういうものなのか……。
2012.10.04 23:51 | URL | びりっけつ #9L.cY0cg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/88-f6b114e2
