Invitation sims3

スポンサーサイト


プレイ日記。ネタVer.その①

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

・・・・・うん、前の記事で予防線張ったりしてますけど、本当にしょーもないネタ版です。
そしてまったく話が進んでないっていうね・・・(´ε`;)

サンリットタイドの世帯データを流用してますが、子供二人(アル菫)はいません。
何を思ったか、ブリッジポート?だっけ?? レイトナイト付随の街でプレイしてます。

・・・で、このネタVer.は
               完全に妄想捏造話です。
フリーウィルに限らず、ポーズその他いろいろ使ってやってみます。ネタですんでね。ハイ。
あと多分お下品。あ、これは割といつもの事でしたね(´ε`;)


ne-1.jpg「・・・ニート様、今日もよー寝てはるわぁ・・・。」
「毎日毎日好きなだけぐーたらしてるよねー。たまには痛い目見たらいいのに(笑)」

という訳で。ちょっと痛い目でも見てもらいましょうか。
今回の実験?は目的は以下の二つ。
    ①性別のみ変更で行動パターンは変わってくるのか。
    ②サンリットタイドプレイ時、湊がレイレイうるさいです。←願望的な意味で。
     同性というタブー要素はとっぱらってやるから、もう好きにしなさいよぉぉ!!(匙投げ)

・・・これだけです。しょーもない。


「「神様仏様マスコン様、痛い目見させちゃってください!!」」

しゃらんらー(意味の無い効果音)

ne-2.jpg「よっしゃ━━━━!!ヽ(゚∀゚)ノ ・・・シムって何かと便利だよなー。」
「うん、ゲームだからね。」
「湊さん、メタ発言は勘弁して下さいorz」

ne-3.jpg「コイツ起きたら何て言うかねー?」
「いつも通りブチ切れるんじゃない?もしくは無反応。」
「ブチ切れ・・・。やっべ、コレ殴られちゃったりするパターン?」
「どっかの撫子と一緒にしないでよ・・。このヒト暴力には訴えないからそのへんは平気。」

実にタチの悪い兄弟である。
行動とか見てると、プレイヤーが作ったシムの中でブッチギリに性格悪いのは湊です。鉄壁の外ヅラの良さに誤魔化されてますけど。


ne-4.jpg「おはよーレイちゃん。鏡見といでー。」
「オレら何もしてないから! ただ、隣で(・∀・)ニヤニヤしてただけだから!!」
「?」


ne-5.jpg「・・・・・!! ・・・電波め・・・。
この時期には寒そーな格好してたから長袖着せたったのに!パンツ見えそーな丈だけど。
そして、改めて見ると、流石にお顔のバランスがよろしくないです。もうちょっと手を入れたいこの頃。
次回起動時に忘れてなかったらやります(-_-;)


こちらは翌日のSSなんですが。
ダリアさん、流石に日課の誘惑しに行きませんでした。そりゃそうだ。彼女は、どストレートですしね。
ne-6.jpg「ねーさん的にはどうなん?アレ。もう用無し?」
「んー・・、そういう訳でもないけど・・・。まぁ牡じゃない時は別に・・ねぇ?」
ダリアさんたら、超ボディ狙いだったよ!!ヽ(´Д`;)ノ
割とネチョネチョしてるタイプかと思ってたダリアさん。意外とドライな方でした。
イイネイイネ!!逞しいくらいにしたたかな女性の方が好みです(笑)


「ああそう、じゃ、アイツが元に戻るまでに誰に食われっかって件ででも賭けねぇ?」
ne-7.jpg「それも面白そうではあるけど・・・。簡単に美味しく頂かれても困るわ。私、苦労したのよ?」
「んじゃ立候補する?ねーさんとの“恋愛関係”は維持されたまんまみたいだけど」
百合は嫌。巨チチ同士がイチャイチャしてる所とか貴方見たいの?見たいの??
「ああ・・、ハイ・・・なんか要らん事言ってスイマセンでした・・・。」

背後でリーラさんがずっと慶之の夢見てる件。
多分、『慶之●ね!!』とかそんな夢。


件のニート様。このSSでは脚線美(笑)を撮るためにポーズ使ってますが、行動自体は一緒です。
ne-8.jpgあの後、ソファに戻ってグーグー寝てました。ふて寝ですかねソレ。んな訳ねぇか( ´Д`)=3


「あー・・・もー。」
ne-9.jpg「脚とか乳とか放り出して寝てないでよ・・・。見てくれが多少変わっても中身は変わらないもんだねー・・。ガサツっていうか。」
外見以外は何も弄ってないです。さて、今後どうなりますかねぇ。予定は未定でございますよー。終着点が見えない。
一体どうする気だ、私。


おまけ。
リーラさんにナイフ持たせたら絶好の位置に立ってらしたので。

ne-10.jpg「なんか凄い寒気がするよねー・・・。決して振り向いちゃイケナイっていうか。何かそんな感じ?」
「お前、勘はいいよな。その勘を活かして生き延びろ。」
「とりあえず慶之(゚Д゚)<sine」
リーラさんの慶之嫌いは異常。最初はそこそこ上手くやってたのに・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 どうしてこうなったし。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/87-8abe71f5
