Invitation sims3

スポンサーサイト


リンク追加しました。

Posted by hibiki on   5 comments   0 trackback
けーこさん。
k-1.jpg・・・何だこの溢れ出るニューハーフ臭・・・・(;´∀`)
まぁ、ニューハーフな点はそう間違ってませんけども。アレ、違うか。性転換だかられっきとした女性ですね。

いやー・・・、しかし、コレ楽ですわー・・・。何がってSS撮る下準備がほとんどいらない点が。
CAS画面に入って既存のシムの性別変更して、あとちょろっとパーツのバランス調整するだけですもん。
5分で出来るよ!ど●兵衛きつねうどんにお湯入れて待ってる間に出来るね!!マジオヌヌメ!


・・・っていうどーでもいい話は置いておいて。


リンク、1件追加させていただきました。
・・・ですからウチなんぞをリンクしちゃうとこっちにも貼られちゃいますよって。(´ε`;)いいんですか??

プレイ日記はもうしばらくお待ち下さいませー。
待ってる人なんていらっしゃいませんけどね!!自己満足万歳!!


Comment

待ってます =´ω`)ノ
あっでも余裕のあるときにやればいいと思うんですよ…。
前のコメントがなんか逆に催促っぽかったぞ!と反省しつつ。
(わたしもそうします。とか聞かれてないのに報告)

前回の更新内容に対して色々言いたいことがあるのですが(笑)
また落ち着いた頃に改めて参りますー。わあわあ楽しみ!いろいろと!
2012.09.28 06:40 | URL | びりっけつ #- [edit]
こんばんは!
|電柱|・ω・`;)まさかの我が家にリンクを貼っていただいてありがとうございます
むしろ、本当にこちらこそ恐縮です。
これからもよろしくお願いいたします!

しかしけーこさん、元がイケメンだと美人になりますねぇ。
どんべえ時間でこの美人さとは・・・
かなりハァハァしてしまいましたwww ゴメンナサイ。
2012.09.28 20:45 | URL | りぐのえる #- [edit]
びりっけつ様
いらっしゃいませー(*´∀`*)ノシ

いえいえそんな、催促のような感じはまっったくありませんでしたよ?? ご心配なく(*^ヮ^*)

むしろ、ここの管理人はちょっとくらい尻叩かれないと
楽な方楽な方へと流されていく(=更新バックレでブログ自然消滅)タイプですので
あまりお優しいお言葉で甘やかさない方が良いかと(笑)
「そろそろ何か更新せんとなー」とか、ちょっぴり焦ったりすることもありますが
自分で好きなことしてるので、そんなに無理もしてないですし(´∀`*)
いつもお優しいお心遣いをありがとうございますヽ(*´∀`)ノ<菩薩様やー


前回の更新・・・。・・・ああ・・・・・・アレですね・・・・(;´∀`)
い・・・言いたい事でございますか・・・!((((;゚Д゚))))ガクブル
たとえ「いや、キモすぎんだろアレ」的な苦情でもきちんと拝聴させていただきますとも!!
PC前で正座待機してますね。そのままいつでも土下座体勢に移行できるようにね!

ネタ版プレイ日記・・・現在はリーラさんに持たせるための刃物or鈍器のCCがないか探しております(笑)
2012.09.28 21:58 | URL | hibiki #- [edit]
りぐのえる様
こんばんは、いらっしゃいませー(*´∀`*)ノシ

こちらこそよろしくお願いいたします(*^ヮ^*)
ウチのようなイロモノブログを貼って頂いて
なんだか申し訳ないような気もしておりますが(;´∀`) こちらもリンクさせて頂きました(*´∀`*)

紹介文までつけて頂いてて恐縮です。そしてあの紹介文の内容にも恐縮です・・・ヽ(´Д`;)ノ
ウチにいるのは美形などではなく、いろんな意味で難有りシムばかりでございますよ・・・(´ε`;)


このニューハーフ()にハァハァされるなんて・・・
りぐのえる様もなかなか強靭な精神をお持ちでいらっしゃいますな!ありがとうございます!!(´▽`)
しかしホント、性転換ネタは穴埋めSS撮るのに楽でございますよ!
ネタに詰まったら皆様もされたらいいのに!とか思います。
・・・けっして、私が皆様の自シムさん達の性別逆転見たくて言ってるワケじゃ・・・・・いや、まぁそーなんですけど。(´ε`;)

・・・と、まぁアホな事ばっかり言ったりやったりしてるブログではございますが
今後ともよろしくお願い致します〜(*^ヮ^*)
2012.09.28 22:24 | URL | hibiki #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.11 23:35 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/86-274d5f1a
