Invitation sims3



事前ネタばらし。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
最近、プレイ日記書いてないですね。
今週末あたりに上げれたら・・・いいなぁ・・・(;´∀`)

9月がなぜかクッソ忙しかったんで、10月は仕事しねぇ発言してたら事務局長直々に呼び出されたよ!参ったね!!
まぁ、アレです。ここんとこ、休みもろくにない状態だったんで今週後半のどっかで過労故の急病で倒れる予定です(笑)
・・・・え?多分冗談ですよ。代休すら貰えてない現状なんてアタイちっとも気にしてない!


・・・と、プレイヤーのどーでもいい日常の愚痴は置いといて。

ゲームプレイのネタばらしでもしときます。

通常、プレイ日記用のデータはサンセットバレーで遊んでるんですが
何かいろいろおかしくなってまして。
少しずつ調整していこうとはしてるんですが、いかんせん、まとまった時間が取れないもんで遅々として進まないんですね。
なので、あんまりバグ被害受けてないサンリットタイドの方のデータをしばらく使っていきます。


しかし、サンリットの世帯のデータ、ちょっと古くてですね(´ε`;)
唯一夫婦になってた二人が結婚前(・・・というかプロポーズすらしてねぇ)のデータなんですわ。なので、菫がいません(-_-;)


この辺から次回プレイ日記ネタです。


折角、ストーカー嫁が嫁じゃないデータなので、ここはひとつストーカー被害者がポコっと出してた願望でも叶えてやろうかと。

それで、コレ↓
絶賛浮気中。リーラさんがどういう行動に出るのかはまだ分かりませんww

カメラ引いてみた。
re2_20120924234149.jpg「・・・湊。お前なぁ・・・・・。」
「長年の夢(かもしれない)が叶ってるんだよ!?ちょっとの間だけでいいから!!」
・・・絶対に一線越えるなよ


勘の宜しい方はお気づきかと思いますが。
re3.jpg・・・・・・・まぁ、そういうコトです。
こういったネタがお嫌いな方はご注意お願いしますね、っていう、そんな話。
ネタっていうか、実験というか。行動パターンに変化出るかな?っていう検証目的でもあります。


次のプレイ日記ではこの娘??が出てきます。よろしこー(`・ω・´)
re4.jpgしかし、それなりに(適当に)パーツ弄ったりしたのに、コレちょっと毛色の違うリーラじゃね?ひんぬーじゃないけど。
・・・ああ・・・、プレイヤーの引き出しが無いだけですね分かります(´;ω;`)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/85-8cbcee3a
