Invitation sims3

スポンサーサイト


起動

Posted by hibiki on   2 comments   0 trackback
しました。なんとか。
いろいろ情報下さった方、有難うございました(*^ヮ^*)

しかし、NRaas系のMOD全部(マスコンもろとも・・・(´;ω;`))と、スライダー系全部、家具、洋服、一部メイク品、スキンなどなど
抜いてやっと・・・という状態です(;´∀`) しかもまだ、ものっそい重い・゚・(つД`)・゚・

これからまた特定せんとあかんのか・・・!?(゚д゚;)
心が折れそうです。ていうか折れてます・・・orz

「・・・で。ウチから家具とか衣装とかがごっそり消えたんだけど。どうしてくれんの慶之」
「それって俺のせいですか・・・?(;^ω^)」

家具は無いし、メイクはおかしくなってるし
このデータ・・・。これはダメかもわからんね・・・・(;・∀・)




Comment

あああ…ひとまずは起動したようでよかったです。でも重いのかー…
一回シムだけカタログセーブして引越ししなおしてもダメですかね…ってとっくにやってるかこんなん(つд`)
昔の記事を読み返してら何度も再インストールしてるって書いてあって涙を禁じえない。
PCゲームはこういうところが怖い…。

と言うような事をずっと言いに来たかったんですが自分もなかなか仕事に切れ目が出来ず
けっこう時間が経ってからの感想になっちゃいましたが
いつもよりメイク薄め?の撫子さんもかわいいです。
あれ、話が逸れた。

ナンパ男が気の強い女の子の尻に敷かれてる図って
ある意味王道だと思うんですがどうでしょうか。
でもそんな王道な二人も好きですがリーラさんのような押しかけ女房?さんも
健気なダリアさんも際どいラインに立ってるらしい湊さんとレイさんも好きな私です。

前の記事でコンスタントに更新…と仰ってましたが
自分が楽しめるペースでマイペースにやって頂けるのが閲覧者としても一番デスヨ=´ω`)
あっ勿論更新は楽しみにしていますが!w
2012.09.16 06:45 | URL | びりっけつ #- [edit]
びりっけつ様いらっしゃいませー(*^ヮ^*)

ゲームは相変わらず重いですねー・・・。
でも、何とか耐えられなくもない程度にまでは回復致しました(´∀`)
どの街で新規ゲーム始めても同じ重さなので、いろいろとどうしようもないです・・・(;つД`)


びりっけつ様も中々に物好きな方でいらっしゃいますな!
ウチのシムが好きだという方は、片手でも余裕で余る程度にしかいらっしゃいませんよ!!
( ゚д゚)ハッ…! もしやびりっけつ様は、はぐれキングメタルくらいのレベルの希少な存在なのでは・・・!
・・・いやいや有難うございます*:・(*-ω人)・:*

慶之と撫子、王道ですかー。ほほぅ。
喧嘩ップルというには一方的な暴力すぎて、尻に敷かれているというよりは顎で使われている
そんな関係にしか見えませんが、今後とも楽しんでいただければ幸いでございます(*´∀`*)

更新は、・・・・うん、なんかスミマセン(*_ _)人 な感じに放置しかかってました(;´∀`)
パソコンの中探して未使用のSS掘り出して、久々に更新してみました。
シムズ起動しにくいってのも一因ではありますが、暇なはずの9月が予想外に忙しいというのもありまして(-_-;)

ブログ更新したいっていうよりも、自分がゲーム中でやってみたい実験ネタはそれなりにあるんですが中々できませんね・・・。
びりっけつ様もお仕事お忙しいようですが、体調崩されたりしませぬよう、お気をつけくださいませ〜(*^ヮ^*)
2012.09.18 20:36 | URL | hibiki #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/83-f206f750
