Invitation sims3

スポンサーサイト


更新・・・。

Posted by hibiki on   2 comments   0 trackback
出来てないですね。なかなかコンスタントに出来ないです。
そういえば、ここの管理人は学生時代、夏休みの宿題を冬休み明けに出すよーな、どーしようもない生徒でしたが
世の学生さん方は夏休みの宿題終わられたんでしょうか・・・。・・・追い込み時期ですね(*´∀`*)頑張って!!

「レイちゃん・・・。なんか空気詠み人知らずっていうか、変な人達がいるよー」
「現実から目をそらすな。アレはお前の兄(とその恋人)だ」

撫子さんが恋愛脳()覚醒しっ放しな件。
あと、目の前でいちゃこらし始めるとシムってガン見するね!出歯亀根性すごいよね!



Comment

こんばんは!
シムたちっていつでもどこでも誰がいても、おかまいなしにいちゃつきはじめるので
そういうのに慣れてない日本人からみるとけっこうな驚きですよねw
レイ君と湊君の視線もなんのその・・・なラブラブっぷりw
しかし撫子ちゃん、可愛い!!
嫁にください(*´Д`*)ポポンッ
2012.08.30 22:56 | URL | Loveflower888 #- [edit]
こんばんは〜(*^ヮ^*)

ホント、シムって人の目気にしませんねw
ウチのシムの中には日本人モチーフで作ったヤツもいるのに
行動が、基本アメリカンなんで観察していて、「oh・・・。 orz」となる事があります(´ε`;)

出歯亀根性もすごいですよね!
敷地内で誰かがいちゃつき始めると、わざわざ見に行ったりしますからねー(;´∀`)
どんだけ物見高いのお前らww とか思いながら眺めてます。
・・・・・・あれ?一番物見高いのプレイヤーじゃん。シム達の事言えませんでしたね・・・(-_-;)

撫子でよろしければドゾー(・∀・)つ品
気に食わない事があるとすぐビンタかます、ある意味ウチの一番の問題児ですが
返品は不可ですb( ゚∀゚ )
ウチの女性陣で一番手が早い(ビンタ的な意味で)撫子をご指名とは
Loveflower888さんはなかなかに好事家・・・。・・・・・・懐がでっかくていらっしゃる!!Σ(・Д・ノ)ノ
2012.08.31 20:32 | URL | hibiki #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/81-5698b93c
