Invitation sims3

スポンサーサイト


SUNLIT TIDES

Posted by hibiki on   4 comments   0 trackback
EA身売り検討の記事を見て
たまにはお布施するかー、と。買ってみましたSunlitTides。

3700シムポイントって高くね?とかつぶやきながら少しプレイしてみました。
st1.jpgバカンス専用島っぽい。いや、公共施設とか職場とかあるけども。


プレイするシムはこの人。
st2.jpg選抜の理由は、一番疲れてそうだからです。
医者業は日勤だけでなく深夜に呼び出されてたりもしてるっていうのに
嫁は風呂までついてくるストーカーっぷりなんで、一人骨休めでもさせてやろうかと。
よかったね湊!ここにあいつらいないよ!!(´∀`*)


とりあえず、適当に移動。海岸沿いにいくつも公園っぽいのがあるんで行ってみます。
st3.jpgしかし、なんともタクシーが似合わない風景ですね。
あ、遠影がきったないのは、いろんな設定のカーソルが左端にしてあるからです。PC落ちるんで。すまんね。


砂浜と海が大変美しいところです。あと植物まみれ。THE南国!って感じです。
st4.jpgところでこの橋どうするのが正解なの。 え?飛び降りるべき??


st5.jpgほったらかしてたら、リラックスしてました。
・・・・うん、その明らかにカップル用の椅子にぼっちリラックスは侘しすぎると思うんだ・・・(´;ω;`)


ほっとくと寝てばかり(プレイ日記でもコイツ毎回毎回よく寝てるし(´ε`;))なんで、サウナのある区画にでも行ってもらいます。
st6.jpg・・・なんですかコレ。このサウナの経営者、集客する気ゼロだろ。

当然、タクシーなんて使えません。登山です。
st7.jpg

この急勾配。客を殺しに掛かってませんか。
st8.jpgとりあえず、軽装で登頂できるレベルの山ではないと思いますがどうか。


サウナ山制覇。シム内時間で数時間かかった気がします。
st9.jpg連れてきたのが湊で良かったと思いました。どっかの運動嫌いかつ外出嫌いなニート様だったらサウナに入ることなく死んでたよね。

絶景。
st10.jpgリアルだったら着いたところで息も絶え絶えになってて景色余裕なんてないんでしょーが。ゲームっていいよね。


で、サウナです。なんで屋外にあんねん。
st11.jpgそしてサウナ内の浴槽。入浴中に間違いなく熱湯にランクアップすると思います。悪意というより殺意を感じる。


まぁ、シムはやたらめったら丈夫なんで、使ってもらうよ!
まずは泥風呂。
st12.jpg

・・・ん?何のせてんの?
st13.jpg

・・・・・・・・・・。
st14.jpg
・・・・・・・・・きゅうり。・・・・・えっと、あー・・・、ノーコメントで(;^ω^)


『蒸気を楽しむ』・・・蒸気って楽しむモノでしたっけ?
st15.jpg野菜があれば、蒸し野菜なんかも作れるみたいですが
料理をしようとする度に火事出すこの人がそんなん持ってる訳ねぇべ。


水風呂入ってたら褐色肌のお姉さんに話しかけられまくってました。
st16.jpgアヒルのおもちゃはエエからちゃんと話聞いてあげなさいよ。この似非フレンドリーめ。

st17.jpgおもちゃで遊ぶ片手間に会話されてたのに上がる友好度。この世界なんかおかしい。
寄ってくる女性を適当にあしらって、アヒルに夢中なコイツは大概おかしい。


サウナも一通りコマンド試したんで下山。
st18.jpgせっかく山頂で汗流しても意味ないだろコレ。


サウナに(登山に)行っただけで一日が終わった件について。
st19.jpg夕暮れ、綺麗ですね。
ライティングModがあったらもっと映えそうです。


スパ行きたい願望を出されたので。行っておいで行っておいで。
独り身なんだしいくらでも好きなように過ごすがエエ(・∀・)
st20.jpg一番高いの受けさせてあげようと思ったら、7500シムオリオンでしたよ。家が買えるわ!!
・・・で、まぁソレ受けさせたら6時間くらい拘束されてました。なんでか空腹メーターも回復してました。
『天にも昇る』マッサージすげぇな!飯付きか!


・・・深夜だし、そろそろお帰り。メイドさん用意しといたからね。





帰宅。

st21.jpg「おかえりなさいませご主人さまー♥」
「(´・ω・`)」

st22.jpgうん、ごめん湊。さっき追加したんだ。


st23.jpg「あー、リーラちゃんメイドコスプレ?俺にも言って♥」
「おかえりくださいませご主人さまー★」
「ちょwwひでぇww」
分かりにくいんですが、この時の湊、眉間に縦じわ入ってるんですけど。・・・・ご不満でしたか。そりゃすまん。

何か指示操作するのがめんどくさくなって世帯丸ごと(菫除く)連れてきちゃったんだよねー(´σ `) ホジホジ


リーラ追加しようと思ったのはコレ、マッサージ台のためです。
st24.jpg「『いやらしいマッサージ』からさせていただきますね、ご主人さま★」
「はぁ、そりゃどーも。」
いやらしいマッサージってなんなんですかEA様。性感マッサージですか。

ローソクに着火します。
st25.jpg

ローションをたっぷり手に取ります。
st26.jpg

以下、EA様の本気をご覧ください。↓↓↓








st27.jpg

st28.jpg

st29.jpg

st30.jpg


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァア!!

・・・とりあえずこのコマンド日本語翻訳したやつ出てこい。誠心誠意謝ってもらおう。とりあえず小一時間正座な!
『スウェーデン式』マッサージと全く一緒やないかい!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ちょっとその辺のシムに頼んでみたら
赤いポップアップで「なんていう事をさせようとしてるんですかこの変態!!」みたいな剣幕で
めっちゃ怒られたからわざわざ嫁まで召喚したのに・・・!! この憤りをどこにぶつけたらいいんですかEA様。


そしてメリケンどもEA開発さんたちは根本的に鍼灸を誤解してはる。・・・いつもの事ですけど。

コレ。
st31.jpg何コレ?投げナイフ??

ダーツみたいな要領でぶっ刺していきます。投げ落として刺さる感じ。
st32.jpg
刺されるたびに犠牲者・・・治療受ける側から痛そーな呻き声が・・・。

st33.jpg
どんどん刺すよ!・・・リーラさん、ご主人さまが、まち針刺しみたいになってはるから。もうやめてあげて(つд;)

st34.jpgコリがほぐれる前に死ぬるわ!( ゚д゚)、ペッ


最後に『熱い石』でのマッサージ。
st35.jpg・・・灸を据えるんじゃないの?


とりあえずここまで。
気が向いたら、また追加でこの島で撮ったSSでも上げようと思います。
長期間住むのにはどーも不向きっぽいんですよねこの島・・・(;´∀`)
住居なんかの建築物がまばらで、移動に時間がかかる感じです。あ、施設や就職口なんかは一通り揃ってますので生活自体は出来るんですけど。
シーズンス向けなんですかねー・・・。泳げたらもっと楽しそうです。








Comment

こんにちは!新ワールドすごい綺麗ですね~♪購入するか迷ってたんですが
(ちょっと高いので。。w)hibikiさんの記事みて購入を決意しましたw
プレミアムコンテンツの泥風呂とマッサージ台が(・∀・)イイ!! いらやしいマッサージは
期待はずれのようですがww
泥風呂のきゅうりパックがレトロで可愛いです!リーラちゃんにストーカーされ続ける
湊君も可愛い(可哀想??w)ですw
2012.08.25 16:55 | URL | Loveflower888 #- [edit]
ぽちっとしてしまいそう…
こんにちは、hibiki様 
こちらにコメント入れさせていただくのは
たぶん初めてなので「はじめまして」と
ごあいさつすべきですね
片岡と申します (<前置き長すぎ)

来る「シーズンズ」導入に向けて
PCの空き容量を確保すべく
新しい町が売り出されても
じっと我慢の日々を送っています

でも、こちらの記事を拝見して
購入ボタンをぽちっとしてしまいそうに
なり、必死でこらえましたw

「人間針供養」といい
「いやらしいマッサージ」といい
EAさんは何を考えているんでしょうか

湊さんがこの島で心身ともに
リフレッシュできることを祈っています

では、またお邪魔いたします
2012.08.26 01:27 | URL | 片岡潤 #XUXl7GwQ [edit]
Loveflower888様
こんにちは。いらっしゃいませー(*^ヮ^*)

新ワールド、こちらの記事では画質低くしてたんですが
この次の記事では画質上げて撮ってみましたのでお暇な時にでも見比べてみて下さいませ。
・・・ちょっとは綺麗になってる・・・はず・・・orz

Loveflower888様も購入されちゃいますか!期間限定でちょっとだけお安くなってますしね〜。
それでも値引きされて3700シムポイントですけど(;´∀`)
結構本気で『お布施』気分が味わえるかと思います。高すぎです。

『いやらしいマッサージ』は肩透かしでした・・・o(TヘTo)
事前に、他のシムに頼んでみたら「そんな、とんでもない!!」みたいに怒られたもんで
どんだけいやらしいのかと。それがアレでしたんで、なんか空虚な気分になりました。
せめて、施術者が患者に馬乗りになるモーションくらいあってもいいのではないのかと
EA開発陣に問い詰めたい心持ちです。もしくは激痛系の足ツボマッサージ導入とかですね!

湊が可愛い・・・ですと・・・っ!?(; ・`д・´)
管理人が想像だにしなかったお言葉に驚愕ですΣヽ(`д´;)ノ
彼は、大概の事は柳の様にうまい事かわしているので嫁のストーキングくらいは
何でもないのではないかと思われます。うん、・・・多分。

コメントありがとうございました(*^ヮ^*)
2012.08.26 08:14 | URL | hibiki #- [edit]
片岡潤様
初めまして。
片岡様の書かれる記事にはいつもお世話になっております(*´∀`*)
ようこそいらっしゃいませ(*^ヮ^*)

おおぅ・・(゚д゚)ぽちっとしてしまいそうになられましたか・・・!!
EA様も色々しんどい時期のようですので、PCの空き容量と相談しつつ
検討されるのも一興かと思われます(笑)
しかし、PCの容量というのもなかなか如何ともし難い問題ですよね・・・(;´∀`)
シーズンスはかなりデータ大きくなりそうですし(-_-;)

人間針供養・・・!そうですそんな感じです・・・!!
なんと的確な表現をされる事かΣr(‘Д‘n)
しかし、あの本気で痛そうな呻き声と、刺されるたびにビクッと跳ねる足の動きは
作り込まれてるなぁ・・・と、大変感心致しました。

いやらしいマッサージは、恋愛関係以上の間柄のシムでないと怒られるので
「どんだけやねん!!」と+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +しながらやってみましたが
結果はご覧の有様でございます・・・。

EA様の迷走というか、客を顧みない爆走というか
・・・・いえいえ、EA様はご本尊です。そんな事あんまり思ってはいませんが!!
そういったモノも、まぁより多くの方が楽しめたらいいのかな・・・とか・・・
・・・アレ?諦観してるみたいですねコレじゃ(´ε`;)
まるでフォローできてませんでした。すみませんm(_ _)m

ウチの湊にお気遣い頂きましてありがとうございます*:・(*-ω人)・:*
彼は、世帯内でも一、二を争う程にタフかと思われますので、これからも
プレイヤーによるいぢめ・・・弄りが入る事もあるかもしれませんが
祈って下さる方がおられるので、心強いのではないかと・・・
・・・・・・って、そういう事ではなかったですね(´ヘ`;)


こちらもまた伺わせていただきたいと思います。
片岡様のところは記事の量も多いので、少しずつ、じっくり読ませて頂きますね(*´∀`*)
コメントありがとうございました(*^ヮ^*)
2012.08.26 09:23 | URL | hibiki #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/79-bb6d4bf6
