Invitation sims3

スポンサーサイト


・・・あれ?

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
アタイの連休、終わっとるがな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
気がつけば最終日。ほとんどシムズやってNEEEEEE!!!! /(^o^)\

なんか、某フリーゲームやってました。時間泥棒なアレ。


「で? 私と、バンチさんとこの姉妹、どっちにするの?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・保留で。」
願望出すなり、何らかの意思表示をとっととやってもらいたい今日この頃。


・・・しかしアレですね、
シムの特質って『コレとコレつけたらこんな感じになるんじゃね?』という予想を見事に裏切ってくれますねー・・・(;´∀`)
ダリアさんなんか、峰不●子的なビッチ悪女になってほしかったのに
蓋を開けてみれば、とんだ被虐趣味(怒鳴られても喧嘩吹っかけられても寄っていく)の持ち主になっちゃいましたし。
数ヶ月プレイしてますが、『こんなことになるはずじゃなかった・・・orz』っていう事ばっかりです。
いろいろやらかしてくれた方が、見てる分には楽しいんで まぁいっか★ な精神で遊んでますけど。


・・・・・うん、まぁ、だんだん収拾がつかなくなってきたよねっていうただの愚痴です。

気がつけば世帯内人数8人。にもかかわらずガンガン増やそうぜ★な願望出しまくる自シム達・・・。
・・・・・・・・正直どうすんのコレ、な気持ちで一杯です。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/78-41632780
