Invitation sims3

スポンサーサイト


リンク追加しました。

Posted by hibiki on   4 comments   0 trackback
父と娘。

はじめて〜のチュウ〜♪キミとチュウ〜♪あいるぎぶゆーおーるまいらーう゛♫  @キテレツ大百科

tk.jpgリーラさんが包丁とか持って背後に立ってそうですね。
慶「リーラちゃん何持ってんのちょ・・危ないからぁぁあ!!Σ(゚д゚lll)」
リ「娘といえども負けられぬッ!!」
慶「そこは負けてあげて!!お願いですから負けてあげて!!」
そんな感じ。ストーカー敵に回すと刺されそうです。



リンク、4件追加させて頂きました。

・・・いや・・・、なんというか。
ウチをリンクしてくださっているシムズサイトさんを見つけてしまいまして。
ありがたや〜*:・(*-ω人)・:*と思うと同時に
背筋に滝のような汗をかきました・・・。いいんですかこんな底辺ブログを貴サイト様に貼っちゃって(;´∀`)

私めが見つけてしまった以上、ウチにも貼らせていただきますとも!!   ・・・今更後悔されても遅・・・(; ・`д・´)いえ何でもありません


リンクページに素敵サイト様がどんどん増えてくよ!俺得だね!!



Comment

可愛いキスシーンSSですね♪
うちのブログをリンクに加えていただけて嬉しいです☆
こんなブログで良いのですか。。。?て感じですが、もうリンクをはってもらったからには
こっちのものっヾ(ーー )ォィ

今後ともどうぞよろしくおねがいします!
2012.08.20 15:18 | URL | Loveflower888 #- [edit]
Loveflower888様

お褒めのお言葉、嬉しいです(*^ヮ^*)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ウチこそ、こんなイロモノっぽいブログなもんで
先様のブログの御目汚しなんじゃないかとヒヤヒヤしっぱなしです(;´∀`)
リンクページは管理人の俺得で追加させていただいております(*´∀`*)


Loveflower888様の美麗シムによるストーリー、
更新を楽しみにさせていただいてます。毎回続きが気になります・・・(∀`*ゞ)
またそちらにも伺わせていただきますね!

コメントありがとうございました(*^ヮ^*)
2012.08.20 19:10 | URL | hibiki #- [edit]
お邪魔しますー。
はじめまして。いつも通り記事を読みに来て予想外にリンクしていただいてて
恐々としています。リンクありがとうございます。いつも更新楽しみにしています。

こちらのシムさんたちはみんな本当に個性的で大好きです。
親子のちゅうSSがすごくかわいくてほのぼのしつつリーラさんが怖い…(笑)
撫子さんや姐さんも幸せになるといいなーと思いつつバンチ家婿入り計画(!)も
気になったりと何かと目が離せません。

これからも更新楽しみに通わせていただきます。
それでは失礼いたしましたっ。
2012.08.21 20:02 | URL | びりっけつ #- [edit]
Re: お邪魔しますー。
びりっけつ様

初めまして&いらっしゃいませ〜ヽ(*^ヮ^*)ノ

こちらこそ、リンクして下さってありがとうございます(*-ω人)
エクストリームヘッドバット様が
シムサーチさんで登録されているところをお見かけして以来
頻繁に通わせていただいておりました(*´∀`*)

木原君が好きです。ツンヘタレ(大失礼)気味な八木橋君がもっと好きです(∀`*ゞ)
ああんもぅじれったいわぁノ(´д`*)なんて思いつつ、彼らの生活をコッソリ見守らせて頂いておりますー。
・・・いつか彼らの*:・BL・:*を見させていただけるのかと+(0゚・∀・) +ワクワクテカテカしながら
更新を楽しみにさせていただいてます。

ウチのシム達がお好きですと・・・(; ・`д・´)!?
い、いいんですか、あんなイロモノキワモノ揃いでっ!? ・・・ありがとうございます<(_ _)> 

女子シムにはあまり可哀相な目に遭ってほしくないなー、というのがプレイヤーの本心ではありますので
なんとかしたいと思いつつも、フリーウィルで好きにやってもらってます(;´∀`)
バンチ家は結構本気です(笑) が、そのうち彼自身に選んでもらおうと思います。

ご丁寧なコメントありがとうございました!
また、そちらにも伺わせていただきたいと思います(*^ヮ^*)
2012.08.21 21:23 | URL | hibiki #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/77-e93c4ab4
