Invitation sims3



プレイ日記。その25。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

毎日暑いですね。やる気もでません。( ゚д゚)ハッ!これが8月病かっ!!


さて。
25-3.jpgティーンになったら送迎の運転手さんがおっさんになってしまってテンションダダ下がりなアル。(とプレイヤー)


やっぱり教育熱心だったニート様。
25-4.jpg・・・だからお前は何を教えとんねん(#^ω^)

一生懸命教育を施しているところに空気読まない二人。
25-5.jpg「おいたんアレなーにー?」
「空気を読めない頭が可哀相な人達だよー」
・・・お前が言うな。


一方その頃のご両親。仲良く入浴中。
25-6.jpg「叶えたい(生涯の)願望があるの」
「・・・・・・うん、何かな?」
「育児5人完遂。アルは幼児でウチ来たから多分ノーカンよね、あと4人産むわ」
「・・・成人が他に4人もいるんだから分担して・・・・・・・」
「産むわ」
「('A`)」
リーラさんが妊娠する気満々な件。ガンガン願望出すよ!


その後。
25-9.jpgリーラさんが真剣に見ていらっしゃいます。


25-10.jpg旦那の入浴姿を。・・・見ても楽しいもんちゃうやろソレ。
オープンエロならぬ、オープンストーカー。・・・あ、コレ、わりとリーラさんの日常です。結婚前からこんなんです彼女。
この後、旦那が風呂から上がるまで、じーっと見てました。何がしたいのアナタ。


受難旦那。拭いきれない業でもしょってるんでしょうか彼。
25-11.jpg入浴後、アルにとっつかまって宿題を手伝わされるの図。
コレ見てると、教えてもらった回答を書き記してるだけのよーな・・・(・ω・ )ハテ?
アル、ちゃっかりしてますね。そいつ一応医者だから勉強にはそこそこ強いわな。
 

一方。最近あんまり見てなかったダリアさん。
25-1.jpg毎晩寄り添いにニートのベッドに潜り込みます。
そして何だか切なくなる(達成の可能性の薄そーな)夢を見ている模様。
ニート様はアレか。またプレイヤーの見てないところで湊に一服盛られたんか。(←試薬飲ませるのはいつもニート一択なお医者さん)


そうそう、曲芸やってみてもらったんですけどね。
25-2.jpg・・・・・・・・・・・なんか、ごめんなさいダリアさん。うん、転職しよーね・・・(つд;)
なんだこのメイク。


一日一誘惑実施中。最近は怒鳴られることが減りました。
25-7.jpgお衣装がセクシーさフルスロットルです。
ニート様は起きてる時間はベランダにいることが多い(絵描き用のキャンバスがあるので)んですが
ご近所さんから丸見えだよダリアさん・・・・。

怒鳴ることも減ったし、ほだされてきたんかなー、などと思ってましたが。
25-8.jpg表情が呆れてるように見えるのはプレイヤーだけですか。
ダリアさんには優しくしといた方がいいと思うよー。(・∀・) ・・・バンチ家に婿入りしたくないならね!
以前の記事のアレ、(ウチのニートとバンチ家でクリーチャー作ろうず(^Д^))割と本気でやってみたくなってたり。



自宅地下のバーにて。
25-12.jpg「・・・嫁に・・・・搾り取られる・・・・・・」
「バンチさんとこの娘さんが成人したら口説き落とせって電波(プレイヤー)が・・・」
「まぁまぁ君達。慶之さんがMIXした(品質:恐ろしい)このお飲み物でも飲んで落ち着きなさい。
 ・・・・違うから。手前の二つとか汚水にしか見えないけど違うから」

夜間はバーカウンター周りに集ってる事が多い三人。・・・そりゃ飲みたくもなるわな。特に湊。


上のSS撮影中に、ニートに釣られたダリアさんがホイホイ来ちゃったんでついでに。
25-13.jpgお前の人生変えられるかもしれない唯一の人やぞ。大事にしとけー。
・・・ダリアさんが、今後一度でもコイツに泣かされるようなことがあれば、即バンチ家に婿入りして頂こうと思います。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/76-aaea870c
