Invitation sims3

スポンサーサイト


プレイ日記。その24。

Posted by hibiki on   2 comments   0 trackback
アルさんティーンになりました回。まぁそれだけです。
・・・・・・・遺伝って凄いっすね・・・Σс(゚Д゚с


いつもどこか物憂げな表情してる事が多いアルさん(母親似)
ティーンに成長する日がやってまいりました。

ちゃんとケーキ用意しましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
24-2.jpg

24-3.jpgこの顔も見納めです。ほんっとーに母親似だなぁ・・・


・・・・と思ってた時期が私にもありました。 _ノフ○ <・・・。


祝う人達。

24-4.jpg喜びはしゃぐニート様とそれをガン見するダリアねーさん。
本当いつも見てますよね・・・ねーさん。

驚きのシンクロ率。ホントは仲いいんじゃねーの?(´σ `) ホジホジ
24-5.jpgそれはそうと、撫子さん&リーラさんは透視能力でもあるんですか。間違いなく壁の陰で見えてないだろうソレ・・・。


肝心のローソク吹き消すところを撮り損ねましたよ(;´∀`)
24-6.jpg

光に包まれて・・・・
24-7.jpg

・・・跳躍力パネェ。そしてこのポーズ、どこかで見たよーな・・・・(-_-;)
24-8.jpg

24-9.jpg・・・・ああ、マトリ●クスか。全編見るのは挫折しました。


成長完了。
24-10.jpgあ、髪型はそのままでいくのね(;´∀`) 
比較的マトモな格好しててくれました。 なんかビーサンみたいなの履いてるけどね。

ああ、実にどうでもいい情報ですが
プレイヤーは大変な(ビルケンシュトック)サンダル愛好家です。通勤時に履いてるのもビルケンです。アレ快適過ぎる。
ドイツの科学力は世界一ィィィ!! ・・・あ、別にビルケンの回し者ではございませんよ?(; ・`ω・´)


やっぱり母似?
24-11.jpgここで、ふと、スキンを父親と同じモノに変えてみようと思いつき(児童時は選択出来なかった為)、実行。

で、コレ。
24-12.jpg・・・・・・(・3・)アルェー・・・!?


父親。
24-14.jpg
息子。
24-13.jpg
やべぇコイツら瓜二つじゃねーか Σ(・∀・|||) ・・・・遺伝ってスゲェなぁ・・。


速攻で菫抱っこしに行ってました。このロリコ・・・シスコンめ・・・。・・・いや、幼児の吸引力が半端ないだけですね多分。
24-15.jpg菫ちゃんはだいたいいつでもカメラ目線ですね。こっち見んな。

非常に仲睦まじいです。
24-16.jpgアルもそろそろ彼女作ったりしたいだろーし追い出すか!と思ってたんですが
ティーンじゃ、まだ自立出来ないんですね。メリケン製ゲームなのでそのへんは容赦なく追い出せるモンだと思ってました。
(米国じゃ子供を成人前に叩き出すのが普通らしいです。日本人で良かったよね!)


すがりつく幼児。早よ寝れ。
24-17.jpgこの娘っ子も躾?が終わり次第成長予定です。
しかしその躾もフリーウィル主体ですんでなかなか進まないっていうね・・・。
次回か次次回くらいで成長できるかな?レベルです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/75-7ed70c17
