Invitation sims3

スポンサーサイト


色々。

Posted by hibiki on   1 comments   0 trackback
いろいろ雑記です。

lila_20120812205408.jpg
リーラさん。髪型変えて胸盛っただけ。



その①(もう数日前の事でございますが)
  ・リンク 1件追加させて頂きました。
     HAL'S ARCHIVE様です神です。
     大変有難いことに相互リンクしていただけましたよヾ(*´∀`*)ノヒャッホイ 
     もうね・・・!ブログ始めて良かったよね・・・!! って本当に思う事の一つに今までただ拝見させて頂くだけだった
     大好きなブログの管理人様方とちょこっとずつ交流出来る事ですよね・・・!
     そして、シムズブログされてる管理人様方って皆様神のように優しいですね・・・!!
     これからも心の中で崇め奉ろうそうしよう。


その②(どうでもいい)
  ・プレイヤー、ちょっと長めの盆休ゲット!!!!
       
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――

     コレを取得する為に、先月半ばから本日まですげぇ働いたよ!もう辞めたい!!
     さっきプレイ日記の次の記事でも書こうと思ったらもうSSの撮り溜めが無かったですよ!困ったね!!
     ・・・・と、まぁテンションがオカシイですがそっとしといてやってくだされば幸い。そのうち飽きます。
        


その③
  ・カウンターとっぱらってみました。
     以前から、訪問者様より「カウンターおかしいですよ」的なコメントやメールやら頂いてたんですが
     (2重カウントってそんなに異端だったんでございますね・・・知りませんでした・・・(´ε`;))
       

     ・・・・まぁいろいろ考えてみまして。
     カウンター、なくしちゃえばよくね?(別にキリのいい数字になったからといって何かする訳でもないし)
     という訳で、とっぱらってみました。どんどんブログの右スペースがすっからかんになっていきますね。まぁいっか★

     元々、2重カウント(ページを閲覧した分だけカウンターが回る)してたのも
     自身のモチベーションを保つ為だったもので
     (『うわ、こんなに見て下さってる方がいらっしゃるし何か更新せな!』的な)
     何かそういうのが無いと、余裕で放置しそうな気がしてましたし・・・(´ヘ`;)
     まぁ、でも訪問者様が気にされるようなら外していっかぁ(;´д`)ゞ と、いう事にした次第でございます。
     


     ブログを持つのも初めてですし、何かと手探り状態でやってますもので色々至らない点があるかと思います。
     気になることや、ご要望等ございましたらお気軽にどうぞ(*^ヮ^*) ・・・何事も善処は致しますm(__)m


続きからコメントお返事です。




     
おせっかいな通行人様 (このお名前でいいんですかね・・・?(;・∀・))


コメントありがとうございますー。

ご指摘の通り、二重カウントでした。確か以前の記事でも触れております(;´∀`)

訪問者様の数は、日別、月別問わず把握しておりまして、
ブログのトップページを見た時に、カウンターははっきり目に見えて分かりやすいものなので
どのくらい読んで頂いてるのか、また、それによって自分自身が「更新しよう!」という奮起材料にしておりました。

二重カウントは他のFC2ブログの管理人様はされてないんですか・・・。
私が通わせて頂いているブログの中には、ちょいちょい(二重カウントされてる方が)いらっしゃるので
そんなにおかしな事だとは思っておりませんでした。物知らずで申し訳ないです。


『FC2カウンターの利用目的は人それぞれ』仰るとおりだと思います。
私の場合はただ単に、自分の更新意欲の為に利用させて頂いておりましたが
これだと『カウンター』としての用途は果たしていないかもしれませんね・・・(´ε`;)
今まで何度か、訪問者様からご指摘頂いてた事もあり、今回カウンターを下げてみました。

お時間を割いて下さりコメント頂いたこと、感謝致します。
また何か気になる事などございましたら遠慮なく仰ってくださいませ(*^ヮ^*)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/74-0c19dc05
