Invitation sims3



吸血鬼再挑戦。

Posted by hibiki on   1 comments   0 trackback

前回ヴァンパイア化させた銀髪は正直気味悪いだけでしたんで
いつかアタイ、気持ち悪くないヴァンパイアのSS撮るんだ・・・!!って、こっそり心に秘めておりました。

丁度、吸血系女子に着せたいお衣装があったのでリベンジに挑戦。

nv3.jpg


nv2.jpg


nv1.jpg


・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・なんとも青白い・・・_ノフ○ あと、衣装可愛い。

気力がもってたらそのうち再々リベンジってやるんだ・・・・!! (ヽ´ω`)



SS撮ってたら、いつもの軽薄男がナンパしに近寄ってきやがったんでついでに撮ってみた。

nv4.jpgある日突然彼女が人外になってても、 まったくもって 無・問・題★


nv5.jpg限界まで血吸ってイイ?(・∀・)」


nv6.jpgカップルポーズって
女性側は表情豊かなの多いんですけど、男性側の方が無表情気味ってのを多くお見受けするように感じておりましたが。


nv7.jpgこのポーズは、なんかいろいろ切羽詰ってる感が表情に漂ってるような気がします(;´∀`)

あと、自シムを滅茶苦茶アップで撮ると 修正したい箇所が目に付きすぎて困りますな。コレどっから直したらええねん・・・・orz



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/73-40d6364d
