Invitation sims3

スポンサーサイト


プレイ日記。その23。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
市役所です。
22-32.jpg真ん中あたりに、ウチの「おんも出るくらいなら死んでやる」なニート・・・引きこもりがいます。
なんか、仕事(画家)の件でなんちゃらって(完全に失念)賞を貰うために行ってもらいました。


しかしながら。
折角外に出たんやから自然を楽しみなさいよって事で(彼はその自然に苦しめられているようですが。)、市役所向かいの公園に誘導。

'`,、('∀`) '`,、いつもいつもダリアさん悲しませやがって。お前もたまには苦しめー・・・・ってアレ?
22-33.jpgんー・・・?  ・・・・・笑顔?(・ω・ )ハテ??


22-34.jpg「ポチっとな」


22-35.jpg上の画像では見切れ気味ですが、画面左横ではイクバルさんがお食事中。
のどかですな。ちょっとアンタ、混ぜてもらいなさいよ。


22-36.jpg『ポチっ』としたリモコンをグリルの上にそっと置き、逃亡。


22-37.jpgコレ、明らかに爆弾ですね。
イクバルさん気付いて!!ニートの興味本位で爆殺されちゃう!! とりあえず、飯食ってる場合じゃないよ!!

あ、気付いた。
22-38.jpg早く逃げてっ!!

22-39.jpg「アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」となりながら、イクバルさん退避。夕暮れ時の公園で爆弾仕掛けるとか、最早ただのテロだろ。 
( ゚Д゚) <おまわりさんこっちです


で、結果。

 
 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |








・・・まぁそんな事にはなりませんよね。ゲームですしね。


実際の結果↓        

22-40.jpgダリアさんが見なかった事にしようと無言で俯いてました。
指差して笑っていいのよ?(´・∀・` ) ソレただの因果応報ですから。


そうそう、ダリアさんといえば。
22-41.jpgいつの間にやらキャリアトップに就いておられました。(ビジネスキャリア)

こちらのお嬢さんも
22-42.jpg制服姿を一度も撮らないままにキャリアトップ(ジャーナリズム)でした。

しかし
この職業、どちらもミーティングしなきゃならなかったり、執筆しなきゃならなかったりと
非常に面倒臭いのでトップに登りつめた事ですし、いい機会と思って辞めて頂きました。
次の職業の希望が出ればそれにしようとは思ってますが、今のところ希望職をどちらのお嬢さんも言ってきません。
なにやら、拘束されない無職生活が楽しい模様。

もうちょっと様子見ますが、このまま就職の希望がでなければ二人まとめて曲芸でもやってもらおうかと思います。


産気づきました。
22-43.jpgとんでもなく痛そう。


たまたまリビングにいた3人。
22-44.jpgアルの反応が正しいんでしょうかね? とりあえず慶之がおかしいって事だけは分かります。


一方その頃のパパ。
22-45.jpg

                         超熟睡。   ・・・ソ●ィでも愛用してんの?


リーラさんは、陣痛の波が引いたところで一人でスタスタと病院に向かって行かれました。初産なのに肝が据わってらっしゃる。

はいはい、パパ起きて起きて。
22-46.jpg起こしたらちゃんと自分で病院に付添いに行きました。 うん、初めての出産は不安もあるだろうしね、行ってあげて。


産後。
22-47.jpgあまりに暗くて見えんかったので、画像処理かけたら劣化パネェ。
リーラさんが非常に疲れ果てた顔をしていらっしゃいます。それもそのはず。


生んだのがエア赤子
22-48.jpg BADCCですね。正しい対応は“特定してアンインスコ”なんでしょうが。
      ・特定するのが面倒くさい。
      ・どーせ元々バグ多いし、別にいんじゃね?
      ・アンインスコも面倒くさい。
      ・とりあえず何か面倒くさい。
                   ・・・という理由により、放置決定。

面倒くさいしか言ってませんが、ココのプレイヤーはこういう奴です。  特質:度を超えた面倒くさがり


しかしコレだとお世話ができませんな。見た目で性別の判定すらできん。
22-49.jpg着用している服類が問題みたいなんで、CAS画面に入ってみたら・・・・・・・・・・・まぁ、落ちますよね。予想の範囲内です。

・・・やむを得まい。とりあえず幼児まで成長させて服類の修正するしか・・・!


22-50.jpg
             
 
・・・・・これはヒドイΣ(||゚Д゚)!!


BADCCって怖いですね。まぁ困った時の、神様仏様twallan様。マスコンで服、髪を取り替えます。
22-51.jpg生後2時間で幼児。うん、仕方ないよね。


ちょっと顔を見せなされ。 あ、今回もアルと同じで遺伝の影響を見たいので、顔の造形は弄らずにいきたいと思います。

22-52.jpgかーちゃん似・・・?いろいろ言いたい事はありますが、とりあえず。
               ・・・瞳が黒いのはダレの遺伝ですか?(父親の瞳は茶色〜鳶色です)
                                   (゜д゜)<あらやだ! この子ウチの子かしら!?


一番乗りで構いに来た(たまたまリビングにいた)アル兄ちゃん。
22-53.jpg

(つд⊂)イナイイナイ
22-55.jpg

ヽ(*´∀`*)ノバァ
22-54.jpg

この、いないいないばぁして遊んでいる時に
22-56.jpg女児の声が「にーたん、にーたん」言うてるように聞こえて更にほんわかしました(ノ´∀`*)
あ、女児の名前は“菫(スミレ)”にしました。ビオラちゃんですね。


長時間のいないいないばぁで、めっちゃ友好度上がりましてん。
22-57.jpgハグハグ(*´д`*) 子供の仲良しっぷりに、まぁ愛らしい♥とか思ってたのもつかの間。

22-58.jpg
コレ、雌の眼だ。獲物を狙う女豹の眼だ―――!! ((((;゚Д゚))))ヒィィ

アルにーちゃん(従兄弟ですけど)がテレビ見ようとその場を離れると、よちよちついて行ってました。
22-59.jpg
・・ああ、この子、まごうことなきリーラの子だわ。
こんな光景、この子の両親がよくやってたわ。(湊の行く所行く所リーラが追っかけ回してました)
娘までストーカー気質なんかい・・・・・・つ´Д`)つ  何この負の連鎖。



もうじきティーンになるアルさん。
22-60.jpgしょっちゅう遊びに来てくれていた、セキモトさんとこのサム君や、ベラさんはとっくにティーンになってしまいました。

ちょっとお見送りでもするかー。と送迎バスの中を覗いてみたら
運転手が禿げたおっさんではなく、綺麗なねーちゃんでした(*^p^)ジュルリ


アルが学校行った後、その父が構ってくれてますね。
22-61.jpg慶之、頼むから、ょぅι゛ょだけは勘弁してくださいよ・・・・。本気でお願いしますm(__)m
あと、なんでこの幼女はバッチリカメラ目線?


新米パパと愛娘。
22-62.jpgやっぱり、何も似てない。
シムズ3では父親の遺伝子って不要なんですかね。アルは男の子だから母親似なのかと思ってたよ・・・。
娘なら父親に似やすいって、どっかで聞いたような気がしたんですけどねぇ。
もう一人、まだ父親になってないのがおりますし、アレででも検証してみましょうかねー。


・・・まぁいいか。どうでも。
正直あの引きこもりは、顔作るのに滅茶苦茶スライダー多用してるんで
子供がすげぇクリーチャーになりそうな気がしますし。
・・・いや、それはそれで。バンチ家(でしたっけ?あの奇跡的な造形の一家)に挑戦するのもいいかも。
・・・・・・・・ちょっと考えてみます。いっそのこと彼にバンチ家(?)の娘さんを娶ってもらうか・・・・?



パパが歩く事を教えております。
22-63.jpg

22-64.jpgしかしこの娘、座り込む事が多い(;´∀`)

22-65.jpgやる気がないのは分かったから(;´Д`) ・・・抱っこ待ちか?抱っこ待ちなのかっ?? 
現時点では パパ>アル>ママ>>その他 の順で友好度が高いです。
・・・・・・・・ファザコンでブラコンでストーカー気質か。そいつぁ病の根が深そうですね。



おまけ。

譲り合いの精神がこれっぽっちもない世帯。

22-66.jpg二人とも、一歩ずつ譲ってやればもっとスムーズに生活できると思うんだ・・・・・(´Д⊂ヽ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/72-ac3809e5
