Invitation sims3

スポンサーサイト


プレイ日記。その22。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
なんかやたらと顔芸気味な撫子さん。
22-1.jpg・・・・・・・・・どうでも構わんけど、自分、嫁入り前やで?


こちらは、結婚直後の会話(うわさ話をする)
22-2.jpgポップアップによると、『リーラ・鏑木は何かおそろしい、犯罪的な秘密を持っているようです』という話をしていたようで。
「リーラがおそろしくて犯罪的な秘密を持ってるって・・・なんだろう」
「それただ単に、あの嫁がオマエのストーカーだって事だから気にすんな」

それ以外思いつかない。



おそろしい秘密を持っているらしい嫁。
22-3.jpg待てど暮らせど、妊娠の兆候が現れません。っていうか妊娠してません。
くそぅ。前回、服剥ぎ取ってまでエロSS撮ったのに。(無関係です)


なので。
22-4.jpgはい、頑張って。


ちょっと省略。

22-6.jpgベッドから、もそもそっと出てくる時、しっかり見つめ合いながら出てくるんですねー。何かちょっとかわええ。
しかし女の上目遣いはあざとすぎると思うんでございますよ・・・。


22-7.jpg ・・・意に沿わないこと(旦那はウフフ願望も子供を持つ願望も出してない)させてるのは申し訳ないと思うが
プレーヤーにガン飛ばすんじゃありません。
解放されたいならとっとと3%の壁(危険なウフフの妊娠確率)ぶち破って下さいな。慶之は一発だったぞ。アレもどうかと思うが。


ちなみに。
『赤ちゃんを作ろうとする』は
プレイヤーの「なんか納得いかねぇ・・・」という訳の分からんこだわりにより、指示はしません。
(フリーウィルで勝手にするのはOK)
「子供作ろう!」って意気込んだって、妊娠成立するのは せいぜい2割ちょいの確立だろうがよ。っていうリアル思考。
(ゲームと現実をごっちゃに考えてはいけません)


しかし、これだと子供が出来るより先に
ただでさえ枯れ果て気味な旦那が干涸らびるんじゃないかという
プレイヤーの余計な妄想 気遣いにより、期間限定で確立を23%まで上げときました。


だいたい2週間後。(シム内時間)

22-8.jpg起きるなり「オエップ」と具合悪そうな嫁。

22-9.jpg華麗なスタートダッシュを決められそうな格好で(これクラウチングスタートじゃありません)吐いてました。なにか緑色のモノを。
・・・・・アナタ、一体何食べたの。


日に三回くらい吐いてるんですが
22-10.jpg毎回、吐いた後に数秒間便器を見つめてるのはなんでですか。
単純にゲームデータが重くなってきてるだけですか。


どうでもいい補足:
ゴムなし性交渉 危険なウフフ(妊娠確立23%)でだいたい17〜18回くらい?で妊娠したと思います。
プレイヤーが他のシム見てる隙に
嫁が旦那襲ったりしてるぽい時もありましたんで、実際はもうちょっと回数こなしてるかも。思ったより時間かかりました。
なんにせよ、3%設定時の一発着床は結構な奇跡だったんですねー・・・。





閑話休題。

ウチの3メンズがそれぞれ違う願望を出したので叶えときました。

画家「彫刻やらせろ。チェーンソーぶん回したい」
医者「ポーション発見したい。原料不明の新薬を他人に飲ませてニラニラするの飽きました」
軟派「発明したい。俺は発明王になる」(Dr中松ですかそうですか)


さっそく飽きたらしい軟派が、とっととどっか行ってますがこの二人は(特に手前のチェーンソー)は熱心に取り組んでます。
22-11.jpgやりたいって言うからいろいろ準備したのに、スグ飽きてやらなくなるシムって一体・・・。いらっ☆とします。
その点、創作関係だったら延々とやり続けてくれる彼は、ひょっとしたらプレイヤー思いの良い子なのかもしれません。

チェーンソーが大変お気に召したご様子。
22-12.jpgすこぶる笑顔。怖ぇよ。凶器+笑顔の組み合わせとか、恐怖以外の何物でもない。
このSS撮ってる時に思ってたんですけど、ジェイソンマスクのCCとか無いんですかね。是非欲しい。



話を戻して。

吐き始めてから一日半くらい?で妊婦スタイルに。
22-13.jpgなんか・・・トイレ内で発覚っていうのも、何ともタイミング(゚д゚)マズーですが致し方ない。

22-14.jpgまだ腹はペッタンコですが、愛おしそうに撫でますな。

妊娠発覚したその足で旦那の元へ行こうとしてました。報告でもするの?

・・・・・・・うん・・・・。
22-15.jpg物凄く食べにくいと思うんだ。特にダリアさん。
さっきまで楽しげに会話しながら食事してたのに、会話止まったし。


22-16.jpg「この椅子がっ、椅子が私と夫を引き裂くッッ!!」
・・・・・いや、そこは回り込めば済む話じゃないですか。何やってんのアンタ。


報告でもするんかと思ってましたのに。
22-17.jpgとりあえずそれは横に置いておいて旦那を 「いただきます」
肉食系ストーカー新妻は、肉食系ストーカー妊婦に進化した!


旦那とのイチャつきが終わらんので、指示(『妊娠を発表する』)してみた。反応が見たい。
22-18.jpg喜んでますね。あれだけウフフに消極的だったくせにね。


少しづつ大きくなっていくどん腹。歩きにくそうです。
22-19.jpgそれでも、アル以外のシムは基本的に家事を手伝おうとはしませんでした。人でなしが集う世帯。


22-20.jpg生まれる前から子煩悩。コチラのご夫婦は子育てに関しての不安はないので楽ですね。
不安がある(介入が必要)のは、子育て以前の子作りの方だからね!


お前それはないだろう・・・と頭を抱えました。
22-21.jpg実の息子の時には、そんな事してなかったよね・・・。

22-22.jpgすごい笑顔で話しかける。コレ、頻繁にやってました。
中身お前の子じゃないよ??


それはそうと。
22-23.jpg「なんか最近仕事の依頼が来ないっつーか、アレこれ失業してね?っていう気がするんだよねー・・・」
生き返ったら無職になってた、元:伝説のシンガー。


22-24.jpgリーラさんの『え・・・?コイツ大丈夫か・・・?』っていう視線が痛い\(^o^)/


22-25.jpg「子供も生まれるし、ウチはこれ以上働かずにゴロゴロしてる大人は面倒みきれないから働いて?」
諭してるようにしか見えないです。


どうせなら以前と違うのを、ということでマジシャン職に就いてもらいました。
違うよ違うよ!シンガーよりも面白い死に方しそうだから(^p^)なんて思ってないYO!

就職するなり、なんかいきなりレベルが6とかになってたんですけど、今までの経歴とか加味されてるんですかね・・・。
そしてキャリアアップが早い早い。


とりあえず客寄せで演じてもらってみた。
22-26.jpg盛大に営業妨害です。映画館的に考えて。


シンガーからマジシャンに転職しても
22-28.jpgやっぱりドヤ顔。もうそれお前の個性ですね!


後ろで、新婚カップルが読書。
22-27.jpg妊娠に関する本が読みたい!って言うんで、二人で買いに行ってもらうまでは指示して、後 放っといたら勝手に並んで読み始めました。仲いいね!


調子に乗って宙に浮いたりしていたら見覚えがあるよーな女性が・・・。
22-29.jpg

すっかり忘れてました。ホリーお嬢さん。
22-30.jpg撫子と破局したら声掛けさせてみましょーか・・・。・・・ええ、あの二人は破局が前提ですとも。
多分撫子さんの方が耐えられない。


なんかどっかの経営者からショーの依頼が来てたので行ってもらいます。
22-31.jpgこの箱でマジックするやつ、こやつは女性シムしか指名しません。歪みねぇ。



今回、出産まで載せよーと思ってたんですが、ここまで書いてまだ画像が半分だという事に今気づきました。
なので分割します。
今日、明日中には次が上げられる・・・・・・・・・・・ように頑張ります。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/71-1c0bae4d
