Invitation sims3



プレイ日記。その21。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
息子が良い子すぎて困惑。キミは本当にあの両親の子なのか。
21-1.jpgキレイ好きとかそんな特質は入ってないのに、リーラさんの手が回ってない所を掃除してくれます。
そして、台に乗って掃除する姿かわええ(*´д`;)=3ハァハァ


ダリアさんは相変わらず。21-17.jpg一日一誘惑。(日課)  …もう諦めたったらエエのに。

直前の行動を見れてなかったんで分からんのですが、コレ何があったの??(||´Д`)
21-18.jpg何にしてもニート様のダリアさんに対する態度が酷すぎる(`・д・´) そろそろ短気特質を外すべきでしょうかね・・・。


前々回のプレイ日記で気になってた事のひとつ『撫子さんアンタどうなってんの?』を検証してみたいと思います。
21-19.jpgニート様に協力をお願いします。 ついでに慶之も来い。

ちょっと口説いてみてください。 あ、公平を期すために友好度、関係は同程度に調整しました。(友達、ちょっと親友寄り程度)
21-3.jpgうねうねしながら『外見を褒める』を実行。

21-4.jpg「あ゛?おめぇ何言ってんだ?」みたいな反応・・・。・・・まぁ撫子さんgayらしいしね!しょうがないよね!

・・・よし。次だ次。やってみれ慶之。
21-5.jpgまったく同じ『外見を褒める』を実行。

21-6.jpg・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?
なんだソレ。なんなんですか撫子さん。ええー?∠( ゚д゚)/


もういっちょ。
『色恋最中にあるシムにプレゼント等のチョッカイをかけるとその相方に睨まれる?』を検証。
この四人、ニート様⇔ダリアねーさん、 慶之⇔撫子がお互いに恋愛関係なので都合がイイね!(・∀・)
ダリアさんに(ついでにビッチ化しねーかな、という淡い期待も込めて)ちょっと粉かけてもらいます。
21-20.jpg無反応でプイッと背を向けちゃったニート様。あららノ(´д`*)

・・・と、思いきや。
21-21.jpgしっかり傷ついてやんの。m9(・∀・)ザマァww
撫子は無反応。コレ、この時点ではまだ、“性別の好み”が男性<女性だからですかねー・・・?

・・・・・・・。あ、そうです。“まだ”なんですよ。

先程の検証後、『後は勝手にやってちょーだい』と放ったらかしてましたが。

21-7.jpg撫子さん、なんか変なスイッチ入ってます?

あっ。
21-8.jpgたしか以前も見たな。 ソレ好きですね撫子さん。

21-9.jpg当然受け入れちゃうナンパ男。目ぇ閉じちゃったよ。動き細かっ。

もう、一遍付き合ってみたらええがな('A`)
21-10.jpgって事で。『交際を申し込む』指示。
ずーっと待ってたんですけど、このコマンドはフリーウィルではやってくれないんですよねー・・・。
子供が出来ても恋愛関係のままですしねー・・・。

・・・それにしても。撫子の前で堂々と他の女性シムに手を出して
キレやすい彼女にビンタかまされる姿が目に浮かぶようだよ慶之・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あ、そうそう。新婚さんですが。
21-12.jpg家事の合間に。ちょいちょい指輪を眺めては、ニヤついたりしてるリーラさん。


暢気にテレビとか見ちゃってますが。
21-22.jpgそんな暇があるなら、とっととお子様とか作っちゃったりしませんか。どうですか。
アルがそろそろティーンになるんで、次の子供を育てたいんですが。子シムの行動、まだゼンゼン見れてないですし。

・・・ところで。
21-23.jpgこの反応どういうことですか(゚Д゚)ゴルァ!! ふきだしの内容の話をされてのその赤マイナスですか(#゚Д゚)ゴルァ!!


そういえば、ダリアさんに軽ーく誘惑された時も。
21-11.jpgマイナスこそ出さなかったけどこの反応。何これイラっとくる( ´Α`)
コイツもうフレンドリーでもなんでもないよね!


最近は割と自分からロマンスコマンド出すようになったんですけどねぇ・・・。
21-14.jpgリーラさん、そんな背伸びしよったら足つるでー。


ちなみに結婚式当日の夜↓
21-16.jpgやっぱり速攻で寝ちゃう旦那。思わず嫁にポーズとらせてパシャったわ(#´Д`)
嫁さん、下着までウェディング仕様やのに。つくづくプレイヤーの意図はガン無視か!!(#゚Д゚) プンスコ!

・・・仕方がないので。
21-28.jpgハイ、起きた起きた。

21-29.jpgハイ、口説け口説け。

・・・で。
21-32.jpgすぐ横に自分達のベッドがあるにも関わらず、わざわざ客間用のベッドまで行ってました。
・・・・・、あぁ、ゴメンなさいねぇ。気がきかないプレイヤーで。( ´Д`)=3


・・・・・。・・・前回言ってたエロアダルトポーズですか? 撮りましたとも。
しかしながら、FC2様に怒られるのもおっかない((((;゚Д゚))))ので
様子見しながらちょこっとずつ上げていこうかと思ってます。
なので、今回はヌルめで。ヌルッとね。・・・アレ?意味が違ってきてます??


まずは警告っぽい(全くもって違う)ものを。

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H .( ゚д゚)  ERO
       \/| y |\/

    二つ合わさればヒーローとなる
        ( ゚д゚)  HERO
        (\/\/



・・・・・。だから何だっていうね。でっていう。
それはさておき。

お嫌いな方は さぁブラウザを閉じるなりお帰りになるなり自己防衛をなさいませ。





















・・・・好奇心旺盛な方は↓↓↓スクロールどぞー。




















































ついうっかり、スクロールしちゃいました?




はい、ドゾー( ´∀`)つ□


21-24.jpg

21-25.jpg

21-26.jpg


リーラさんがえっろい表情してる上2枚のポーズは、下、ガッツリ繋がって(るように見え)ますよ!
引いて撮ろうかと思いましたが流石に自重しましたよ!


すいません出来心です。
ついカッとなってやった。後悔はそんなにしていない。
今後は自重します・・ぇん。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/70-4d755a7f
