Invitation sims3

スポンサーサイト


毎日暑いですね・・・ι(´Д`υ)

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
脳ミソが溶けそうです・・・(;´Д`)=3    ・・・あ、もともと溶けてました。今更でした(ゝω・)★


前回の記事の余り、まだあったんで上げときます。


子守り幽霊。
19-46.jpgそんな事してやってるの初めて見たわ!!Σヽ( ゚д゚)ノ


幽霊ってる時の方が面倒見が良かったパパ。普段からもっと目をかけてあげてぇ(つд;)
ちゃんと幽霊でも燃え(焦げ)続けてるんですね。背中の煙がこまかい。 死因:尻が大炎上 だったしな・・・。



8月に夏休み(ただの有給ですけどね・・・( ;∀;))を取得するべく、今週来週と激務であります。馬車馬のように。

・・・・俺・・・この戦争ド修羅場が終わったら、結婚 ・・・シムズで遊ぶんだ・・・・・・。


・・・・・・・・・僕もう疲れたよパトラッシュ・・・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/67-dd8ef5b6
