Invitation sims3



土下座。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
dogeza.jpgウチの性質が正反対な兄弟による じゃぱにーずDO・GE・ZA★


うわぁぁ゛ぁ゛ぁ゛(>'A`)>ツイニヤッチマッタヨ…

私めは、常日頃から いろんなシムズサイトさんのところを
それはもうストーカーのように ┐(´д`)┌
毎日|゚Д゚)))コッソリと拝見させて頂いておりますが、中でも 心の中で神と崇めるサイト、ブログの管理人様が
たくさんいらっしゃいまして。


先日、このブログを立ち上げるきっかけにもなった
(あまりに美麗でハイセンスなSSを ばっしばし上げておられます。毎回、驚嘆のため息しか出ませぬ)
お方のところに厚かましいコメントをコッソーリと書かせて頂いたら
なんとその方が相互リンクして下さったよヾ(*´∀`*)ノヒャッホイ

・・・っていう、浮かれポンチの浮かれポンチによる浮かれポンチな記事です★(・ω<)テヘペロッ


しかし、
ウチの絶賛迷走中(裸とか載せてたら苦言のメールとか頂いたりしちゃったのでおっかなくてメルフォ下げたよ鶏心だよ)のブログで
先方様の品位を下げてはいかん!!(((( ;゚д゚))))という葛藤もあります。ウチ、底辺ブログですしね。

そういった理由で、なかなかリンクフリーというありがたいお言葉があってもリンク貼れないチキン管理人ですが

ちょこっとずつ、なけなしの勇気を振り絞ってリンクページにリンク追加しちゃおうZE★なんていう犯行声明をぶちあげときます。
目指すはリンクページ『お気に入りフォルダ化』です。ただの俺得です。


ふざけんなウチだけは貼るんじゃねーぞこのksg!!( ゚д゚)、ペッ と思われた管理人様がいらっしゃいましたら
教えて頂けると幸いです・・・m(__)m



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/65-a814a5f5
