Invitation sims3



プレイ日記。その18。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
前回婚約した二人。
穏やかじゃない表情で始まります。



プロポーズ終わった後、バチェラーパーティをやれだの 結婚式がどーのと
正直 (;´∀`)…うわぁ…めんどくせぇ……。  なんて思いながら観察してたんですが


仕事に出してた慶之のパネル?(画面左に表示されてるヤツ)がいきなり真っ赤になりました。
で、どしたん?と見に行ってみましたところ。


18-2.jpg・・・・・。相変わらず、はっちゃけてるなぁ、お前・・・。


・・・・・じゃないわ!!Σ(゚Д゚;)

18-1.jpg燃えとる燃えとる!!何してはるんですかホントにもー!!m(´Д`;)m

18-3.jpgプールがありますがな!!早くそのフェンス蹴破って飛び込みなさいよ!
はやくしろー!! 間に合わなくなっても知らんぞーーー!!(AA略


18-4.jpg・・・・・・ん?


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
18-5.jpg
・・・・。ウチの死神何かたぶんオカシイ。(←リアルで呟いた第一声)


・・・あ、コレ死んだわー。ホントに死んだわー。(´σ `) ホジホジ
18-6.jpg

死んでまで腹減ったとかアンタ・・・・(-Д-)
18-7.jpg別段、悔いはないご様子。
・・・・・・・まぁ、やりたい放題だったしな・・・( ´Д`)=3



ご遺体?をそのまま放置しておくのも忍びないので、勤務明けの弟に向かわせました。
『片付ける』とかいうコマンドはきっと見間違いだよね!
18-8.jpg

・・・・・え?ちょっ・・・・、湊さん?湊さーーーーーんっ!?ヽ(; ゚д゚)ノ
18-9.jpg

兄を。
18-10.jpg・・・・・・・・・・・・・・捨てた。ゴミに、出した・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

兄のご遺体?を生ゴミ扱いしておいて
18-11.jpg                              この顔である。


18-12.jpg撫子と息子がお互いに慰め合ったりしながら、しょっちゅう泣いてます。
うーん・・・。撫子サン、そういう事なの・・・?(・ω・`)


一応 子供産んじゃった人も。
18-13.jpg

なんか、特に息子と撫子の嘆き悲しみっぷりがハンパないんで(え?他のシム?シラネ。(´σ `) ホジホジでした。特にリーラ・・・。)
どうにかします。
シムを生き返らせる方法って確か、いくつかあった筈。


・・・と、いうわけで。結婚式は慶之が生き返るまでおあずけだねリーラさん!!
・・・別に、教会を建てたり探したりするのが面倒くさいワケじゃないよホントだよ!!


余談ですが。
翌日の新聞に、悲報で載ってた慶之の死亡記事。
『カリカリに焼けたベーコンのように〜ナンチャラカンチャラ』
・・・・・・・・・。なんか美味そうだな慶之。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/64-34ee4c70
