Invitation sims3

スポンサーサイト


プレイ日記。その17-2。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
ホントは、前回の記事と一緒に上げちゃおーとか思ってたんですが、SS多過ぎになるんで分割しました。
シムズ内時間でも数分の出来事を 複数のスクショで引き延ばしてるんでいろいろクドいですよー。



夕方。湊が仕事から帰ってきたら、いつもどーりいちゃいちゃし始める二人。爆発しろ!
・・・は、いいとして。ここで男の方が、ある願望を出しました。
意表を突かれたプレイヤー、Cキー(SS撮るキー。プレイ中はいつでも撮れるよう、常に指を置いてます)連打しちゃったよね。
同じSSが複数あったよいらねえよ(`・д・´)


まぁ、出された願望は叶えますともさ! よーし、パパ指示しちゃうぞー。
17-22.jpgフキダシでお察し ですが。
ああ、うん。この人プロポーズするんですってよ奥様! 順番が違うんじゃないのかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


・・・・・・・・・あれ?これが正しい順番ですね。間違ってないですがな(´・ω・`)
ご隠居か何かのように枯れ果ててるんだとばかり思ってましたが、古風なだけだったんだね!頑張って!



ロケーション最悪だけどな!
17-23.jpg撫子サン・・・。せめて見て見ぬフリをしてあげて。


別角度。
17-24.jpg同居人だけじゃなくヨソの子までおりますがな(´・ω・)
アルが勝手に連れてきたレイトンさんちのサム君。教育に悪い家でごめんねごめんね。゚・(ノД`)ノ


子供たちが大人の対応(完全スルー)してくれてますね。良く出来た子達やで・・・(´Д⊂ヽ
17-25.jpg給料三ヶ月分を差しだす。
総合病院の勤務医の給料三ヶ月分っていったら・・・。・・・だいたい700万弱? 重たそーな指輪だなオイ。


リーラさん驚愕。
17-26.jpgそないに驚かんでもエエがな(;´∀`)


カメラ引いて撮ろうとしたらコレだよ!
17-27.jpgお姉さま方、もうちょっとプレイヤーに協力してくれてもいいと思うの。イヤガラセかっ!!


こちらは気にも留めず続行。
17-28.jpgドヤ顔やめれ。


これ、プロポーズ受ける側の反応の仕方がホント可愛いですね。ぴょこぴょこ飛び跳ねるやつ。
17-29.jpg・・・よかった・・・逆じゃなくて。男女逆だったらエラい気持ち悪いモノ見せられるとこだったわー・・・。



このあたりで、SSの撮りにくさにイラッ☆としたプレイヤー、チートで二人を動かしました。
ちょっと位置ずらしただけですけどね。
17-30.jpg指輪が輝いてるね!輝きすぎだね! ・・・何なのソレ、チェレンコフ光か何かなの?


ちゃんと、『はめて!』と手を差し出す動きのこまかさにちょっと感動しました。
表情も細かいんですね。しっかり作り込まれてるなー。
17-31.jpg


せっかく位置ずらしたんですけど。
17-32.jpg背後に結婚→(間男の子を)妊娠→離婚→シングルマザー→間男世帯と同居中というオンナを満喫した人生を送っている方が
いらっしゃいました。 うわぁやりづれぇ(´・∀・` )


意に介さず。
17-33.jpgやっと腹を決めたらしい彼。長くかかりましたわー・・・(ヽ´ω`)

17-34.jpgこれでアナタの願望達成に一歩近づきましたねリーラさん。ヨカッタネ‐
|-`).。oO(・・・) 湊が出したのはプロポーズ願望だけで結婚願望はいまだに出してない事はこの際忘れとこう・・・。




17-35.jpg
                             『待たせてゴメンね?』




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/63-24a7b4e7
