Invitation sims3



プレイ日記。その17。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

フリーウィルでチップ稼ぎ。
いくら何でも、そこは集客が見込めないと思うの。目の前のマダム狙い撃ちするの?


毎朝恒例。
17-2.jpg寝起きの幼児争奪戦(両親は毎回不参加) 本日の勝者はダリアねーさんでした。


その幼児も誕生日を迎えたので、食料品店に売ってたケーキでお祝います。
17-9.jpg大人たちのテンションたけー。これがメリケン風ってやつですか。

17-10.jpgローソクを吹き消すと・・・。

17-11.jpg途端に素に戻る大人たち。 いやいや、もうちょっと付き合ってあげてぇぇ(´Д⊂ヽ まだ成長してないのに。

17-12.jpgあ、きたきた。

17-13.jpg成長直後は、ヅラが宙に浮いてたんでヅラだけすげ替え。
やっぱり、父親の遺伝が髪色しか見当たりません。 ジャミーさん遺伝子強すぎだろ。
そして今度も眉毛は立派でした。


件の父親。
17-8.jpg明らかに筋肉、盛ってきてる。
男シム3人の中では、一番ガリにしていたはずなのに・・・。
と思ったら。
17-7.jpg仕事で街に出してるときの空き時間に、ジムとか行ってやがった。勝手に。
ああ、キミ敵が多いからね・・・。そのうち間違いなく殴り合いになるもんね・・・(;´д`)
好きなだけ鍛えたらいいよ・・・。でも あまりにも筋肉まみれで気持ち悪くなってきたらマスコンで戻すYO★


視点を自宅に戻してみると、キッチンが大惨事。17-3.jpg撫子さん、飯食ってる場合じゃねぇ。

17-4.jpg誰も直そうとしないので、湊を叩き起こして修理&掃除を依頼。
手前の二人は、協力って言葉を今すぐ辞書で引け。赤ペンで線引いとけ。

ついでに 数日前にリーラがぶっ壊したPCも直しといてー。アナタの体力赤いけど。
17-5.jpg・・・プレイヤーは今すぐ、平等って言葉を辞書で引いといた方がいいですか。あ、パソコン横に貼り付けときます。

17-6.jpgドライバーで、コンコンコンコン叩くだけの簡単なお仕事です。
万能ですね、シムズ内のドライバー。え?どういう原理?


こないだの飲み屋さん、楽器があったの思い出して、アレ弾けるんかな?と気になったのでまた行ってみました。

17-14.jpgおお、弾ける弾ける。ちょっと楽しそうですねー。

17-15.jpg一応、本職。ギタースキル9。

17-16.jpg楽しそうなベース弾き。スキル0。

17-18.jpgどことなくイヤそーなピアノ。スキル0。

17-19.jpg楽しいのかそうじゃないのか分かりづらいドラム。スキル0。




・・・・うん・・・・・・。なんていうかね・・・・・。


17-20.jpgアルの表情がプレイヤーとリンクしすぎた。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/62-48fd07ae
