Invitation sims3

スポンサーサイト


プレイ日記。その16。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
リーラさんとプレイヤーのムダ働き回
まぁ働いてんのはリーラさんですが。プレイヤーはいつも通りほぼ眺めてるだけ。
短いです。
後半部分は ただのチラシの裏です★ あ、それはいつもの事でしたわー。


最近こんなフキダシばっかり出してるよね。せめてちゃんと聞いてあげて(´;ω;`)
15-5.jpgよく見たらリーラさんマッパじゃん。反応してやれよ!



DT朴念仁の背中をそっと押してみよう作戦 その①。

自室でいちゃつき始めたので、この隙に扉に鍵かけたった( ・∀・)
15-1.jpg
ジャマも入らないし逃げられないようにネ!


15-2.jpg
めっちゃ見られてますが。なんでお前さん、いつも目をそらしやがりますか。
この時点で『ホットなシム〜』状態です。


甥っ子構いに行きたくなったらしく
『なんで通れないんだよここから出しやがれ!!』とわめき始めました。
15-3.jpg
甥っ子よりも、もっと構って欲しそーなおなごが隣に立ってますよ?下着姿で。


15-4.jpg
湊「この扉なんか急に開かないんだけど立て付けでも悪くなったかな?」
リ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。そうね。」

結果: ダメでした★


その②。

もはや捨て身の攻撃のような『バスタオル一枚』での誘惑コマンド。(こんな衣装あったっけ?)
15-7.jpg


またまたムードが盛りあがったところで。


15-8.jpg
寝やがった。



わざわざ夢に見なくても目の前に本物がおるがな(´・ω・`)
15-9.jpg
リーラさん、顔!顔!!
って。そらこんな顔にもなるわ。

結果: 頭にきました★

もうちょっと強めの背中どーん!!しないと、コレもうだめですわー。突き落とす勢いじゃないと無理ですわー。


うーん・・・、プレイ日記、あと3回分以内くらいに片付かなかったら

リーラを男に性転換させて掘らせてやろーかこの野郎。とかそんな物騒な事を考えました。
考えただけです。多分。誰も見たくないわ!



ここからチラ裏。

撫子さんの性別の好みに変化はあったのか、シムのジェンダー変化すんの?? と ふと気になりまして。

世帯全員チェックしてみました。で、
数値ブログに残しとこうと思って(そのうち再チェックしよーかと)
わざわざ6人分適当にポーズとらせてSS撮ってみました。三連休に浮かれたった THE・暇人★


16-13.jpg
撫子(生まれついての百合っ子)  
                男性:ー94    女性:+347
       前回見たときは  男性:ー600台   女性:+3000台 だったので大幅増減してます。
       どんだけの心境の変化があったんですか。アホにまんまと喰われただけですよ。


16-15.jpg
ダリア(一途な誘惑的特質)
                男性:+861    女性:ー339
       まぁ予想通りですわー。そんなモンだろっていうね・・・。正直コメントしづらい。
       たわわに実った、いいオッパヒですね!!とかそんなんしか浮かびませんでしたが何か?


16-14.jpg
リーラ(ストーカー系オカン)
                男性:+1465   女性:ー665
       +1465は男性シムへの嗜好ではなく、湊(ストーカー被害者)への嗜好なんでしょーな。
       まったくもって報われてナイですけどね!!


16-11.jpg
湊(不能かもしれない朴念仁)
                男性:ー368    女性:+1047
       ちゃんとおにゃのこ好きなんじゃん!もっとがんばれよ・・・。
       
       リーラと、いちゃいちゃねちょねちょし始めるといつもプレイヤーの頭の中に

       諦めるなよ!!諦めるなお前!!
       どうしてやめるんだ!!そこで!!
       もう少し頑張ってみろよ!!駄目駄目駄目駄目諦めたら!!
       周りのこと思えよ!!応援してくれてる人達のこと思ってみろって!!!
       あともうちょっとの所なんだから!!
       俺だってこのマイナス10度の所!!シジミが取れるって頑張ってるんだよ!!
       ずっとやってみろ!!必ず目標達成できる!!だからこそ!!
       Never Give Up!!!          (by 某クソ暑苦しい元テニスプレイヤー 早い話が修造)

       ・・・っていうイヤなBGMが脳内再生されるんだがどうしてくれる。

 
16-12.jpg
アホ 慶之(シンガー職は副業です。本業は釣り人じゃない方の竿師です)
                男性:ー10347   女性:+10694
        流石ブレない。まさかの5桁。
        この数値、もはやバグの域だろ・・・・。


16-10.jpg
ニート様(コイツ実はウホッ!なんじゃねーのとか疑ってました★)
                男性:ー691    女性:+1408
       ・・・アレ? 慶之ばっか見てるからてっきりアッー!のほうの方だと思ってました。
       これは残念 ・・・・・重畳でございます。
       でも 特質のせいなんか元々か知らんが、基本ぼっちだよねお前。
       






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/61-dabdeca2
