Invitation sims3

スポンサーサイト


ホラー・・(((;´Д`)))

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
マスコンがどこまで万能なのかとアレコレ弄ってみてたらオカルトタイプ変更なるものがあったので。
試してみましたとも。ヴァンパイア、どんなんなるんかなーと。軽い気持ちで。
・・・・・・・一番不健康そうなヤツに。


まぁ、大後悔しましたよ?後悔先に ・・・役に立たず。


[以下 不気味画像注意。]










Σ((´д`||)) 怖ぇよ!!薄ら笑うなよ!



よそ様で見たヴァンパイアさん達は 皆さん麗しいのに・・・なんでこうなったし・・・orz  アタイいっつもこうだよコンチクショウ

以上、穴埋め記事・・・・・・、実験的お遊びでした(´ε`;)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/60-b6df2e0e
