Invitation sims3

スポンサーサイト


プレイ日記。その15。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
今回、裸体・半裸率が高いです。自己防衛をお願いします(; ・`ω・´)
注意書き置いたとたんにコレだよ! 自重?ナニソレ?? 食べたことナイです(・∀・)




リ「アル〜♪まわり大人ばっかりでつまんないよね!同世代のお友達が欲しいよね〜♥」
湊「・・・。らしいですよ、ジャミーさん」
ジ「アレ、明らかにアンタに言ってるんだと思うけど」
絶妙な位置で子供構ってたリーラさん。
いい加減背中押したろかい、と思い始めました。このままじゃリーラの願望スロットがいつまでも空かないし(・3・)



ジャミーさん、慶之の二人には子育ては不向きですしね・・・。
以下、うぉいふざけんなヽ(`Д´)ノな出来事。
14-1.jpg幼児がムード真っ赤にして泣いておられる。(両親以外は、おのおの街に出ていて不在)
両親いるし大丈夫だろ、と思っていましたが、待てど暮らせど世話しに来ねぇ!!(゚Д゚#)
何しとんじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!とLOT内を探してみると・・・・・。

14-2.jpg優雅にリラックスタイムでしたよこの育児放棄者たち。児相に通報されてしまえ!( ゚д゚)、ペッ


ジャミーさんについては、そう遠くないうちにご自宅にお帰りいただこうと心に決めました。
オマケに慶之もつけちゃおうかな、という案も頭をよぎります。・・・厄介払い?ソンナコトナイデスヨー
しかし、プレイヤーの手を離れると町中に慶之の子種がばらまかれそうな悪寒もします。
なんせコイツ、女性シムがいる住居に入った瞬間にその女性とのウフフ願望を出し、かつ実行しやがる行動力の持ち主なので。
何なのその無駄なバイタリティー。もっと他の事に有効活用しなさいよ!

さて、どうしたものか(´ヘ`;)


あと、百合ップルは破局してました。原因はもちろん、画像左のソイツ。
14-3.jpgここ、ダウンロードさせていただいた飲み屋(サンセットバレー、飲み屋がナイのでね(;´∀`))なんですが
せっかくなので皆を連れてきたんですね。

したら、やらかしてくれました。
このLOT、裏手に小部屋があってベッド、シャワーが設置されてるという、旧き良き温泉宿のような
そんな感じにいたれり尽くしっぷりΣ(゚Д゚)スゲェ!!なLOTなんですが。

[以下、エロ風味SSありますのでご注意くださいね〜(´ε`;)]






14-4.jpgあーあ。美味しく喰われてもーた。

14-5.jpg撫子さんは、ジェンダー尋ねると、あっさり「gayよ!」と返答してくれるほどにガッツリ同性愛者だったんですが。
(マスコン使って数値で見ると異性への興味がー3桁、同性への興味が+4桁でした)
・・・なんか別の意味で感心してきたよ慶之。お前スゴイな。同性愛者とか、自身に興味持たれてないとか
そんなの障害にもならないんだなお前。超絶前向きな性格で嬉しいよ、うん。
あとはその倫理観をどうにかしてくれれば何も言うことはないよ(´Д⊂


・・・で、三つ上の画像に至った訳です。
浮気を感知したアグネスさんに責められ、逆ギレた撫子がビンタ食らわすという暴挙に出たっていうね(;´Д`)
『短気』よりも短気過ぎるだろうディーバ嬢。殴りたいのはアグネスさんの方でしょーよヽ(´Д`;)



最近 放置気味のねーさんの行動を一枚にまとめるとこんな感じ↓
14-8.jpg彼女の『誘惑的』特質はいつになったら発動するのでしょーか。
プレイヤーは『誘惑的』=『浮気性』ぐらいに脳内変換してますが、もしかしてソレがそもそも間違っているんでしょうか・・・。
割と・・というより、かなり一途なんですけどこの人。
シムの性格って、特質のみで決定されてる訳でもないんですかねー・・・。まぁ、ゆっくり観察させていただきます。


それと、そろそろ。
14-7.jpg湊「・・・えーと?これ何、どういう状態??」
リ「んー?『いい加減観念しやがれこのDT野郎!!』って、プレイヤーが

男女が逆です。
現在、保持してる願望 リーラ…『結婚したい』『子供欲しい』『湊とウフる』『いいからウフらせろぉぉお!!ヽ(`Д´#)ノ 』
             湊…『予防接種する』『無料診療する』『不動産買収』『ジャミーさんと友達ヤメたい』←上司です
・・・なにこの温度差。シベリアとエチオピアぐらいの温度差がありますがな!!

シムはちょっと背中押してやれば、後は自分たちで何とかするって何処かで拝見したよーな気がしますので
次回はちょっとだけ背中を押そうと思います。それでもダメなら全力で押しとばします。

お前、極力介入しないって言ってただろ!ですか? '`,、('∀`) '`,、何のことやら。

・・・・・・・。すみません、リーラの願望の方、ロックしてからシム内時間で一ヶ月以上経ってるんです。
しかしながら全く達成される兆候がないんです(´;ω;`) 何卒お許しを<(_ _)> 






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/59-6ff4fc5e
