Invitation sims3



本日は

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback



七夕ですね!


ということで何となく撮ってみました。
サンセットバレーは星が綺麗です。
どうでもいい情報ですが、織姫と彦星の星までは 光の速度で数十年かかるとか?
願い事も、数十年先を見据えたモノにしておいた方が良さそうですね~(;´∀`)


そういえばシムサーチ!様のところに『更新サイト』っていう項目があったので説明文?を書き直してみました。
今のところ 一週間に数回ペースで駄文だのレビューという名の観察日記だのをたれ流しておりますが
ああいうのって頻繁に書き換えに行った方がいいのかしらどうかしら。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/58-193a887b
