Invitation sims3



プレイ日記。その14。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
父親「いいか?アル。 『やればできる』 いい言葉だな!俺たちに避妊の大切さを教えてくれている」
息子「ダメだコイツ・・・早くなんとかしないと・・・」

慶之のセリフは某四次元殺法コンビのアレ。


父親もアレですが。

13-3.jpg母親もアレでした。    あと、ニート様と犬コロそこ邪魔。
うん、どうしようこの家族orz


そしてドヤ顔で飯を食う息子。(手づかみってどうなの・・・)
13-2.jpgもう好きにしたらええがな(´・ω・`)

しかしまぁ、引き取ってよかったです。 飢えたりオムツ汚れでギャン泣きしてる姿を見なくて済みます。
自営業みたいなのが3人もいるし、幼児の吸引力自体もダイソン並なので常に誰かしらに構われてる感じ。
社交その他のゲージもだいたいMAXです。ヨカッタネ


12-9.jpgジャミーさんと息子を引き取る際についてきたオマケのわんこ。(の、尻。)


成長しました。
13-9.jpg・・・。
・・・・・・・・。
いや、可愛くないことはないですよ?・・・多分。
でも・・・。なんなんだろう、この、そこはかとなく漂うハイエナ臭。


なので。
13-10.jpgいつでもどこでもCAS画面に入れるマスコンは神ですな!


よし。(∪^ω^)わんわんお!
13-7.jpg※決して喰われそうになっている訳ではございませぬ。

13-8.jpg※舐められてるだけです。決して味見(食料的な意味で)ではございませぬ。


やっぱり教育熱心なニート様。
13-12.jpg               まず自分自身を教育し直そうZE★


わんわんお(∪^ω^)がかわええです。顔はコワいけれども。
13-11.jpgが。
今の環境ではペット再導入はキツかったようで。
ふい落ち多発。ゲームプレイどころじゃなくなったので泣く泣くアンインストールつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ペット残してショータイム抜こうかとも思いましたが、まだ満喫してないのでとりあえずコレで。
真の意味でショータイム満喫しようと思ったら やっぱりシムポートなんでしょうが。
・・・そんなフレンドさんいないよね。 え?・・・・・・・・・泣いてません。泣いてなんかいませんとも(つд;)



ぼけーっと眺めていたら、幼児を構いたがるのはこの3人でした。
13-13.jpg叔父さんと。

13-4.jpg調教師 教育係と。                  ところでナニ教えてんだお前。

13-5.jpg実の両親より面倒見るリーラママ。 両親面倒見ないからねー・・・。・・・両親ェ(#´∀`)



湊叔父さんは、仕事遅刻してまでも遊んでくれてます。早よ働け。
13-6.jpgリーラは犬っころに反応してるんですけどね。


コッチの方が親子っぽいですね。
13-14.jpgとっとと実子作ってくれたらいいのにね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/56-5e3e2e11
