Invitation sims3



プレイ日記。その13。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
思うところあって。

この二人を兄弟に設定しておきました。

思うところもなにも、自宅にいる時に慶之がリーラばっか追いかけ回してるからなんですけど。
弟の彼女だったら少しは抑制力が働か・・・・・・ないよね。うん、わかってる(´Д⊂ヽ


12-1_20120702151913.jpgこの娘っ子。


ナチュラルに百合の花が咲いてる子でした・・・orz
12-2_20120702151912.jpg

道理で、女に見境ない慶之が(あんまり)口説きにいかないワケですよ(ヽ´ω`)

12-3_20120702151912.jpg好きにしたらエエと思うけど、とりあえずその人誰?


                      \ばよえーん/
12-7.jpg珍しく洗濯とかしてると思ったら案の定壊したよね・・・。
シムズの電化製品も、リアルと同じく、ひとつ壊れたら連鎖的に壊れていくあの現象なんなんでしょうか。
ソ●ータイマー?? いやむしろ ぷ●ぷよ??
家電『えいっ、ファイヤー!アイスストーム!ダイヤキュート!ブレインダムド!じゅげむ!ばよえーん!』
シム『・・・・・・え、修理代・・・・(つд;)』的な。



まぁ、それは置いておいて。コレですよコレ。

12-4_20120702151912.jpg

                      
          Σ(゚Д゚;)!?

・・・いやいやソレ、旦那さんとの子ですよねー。新婚さんでしたもんねー。
確かに『危険』な方のウフフを自主的に行うようwoohooerの設定だけ弄りましたけど
まさか妊娠確立3%を引き当てたりしてませんよねー・・・・・(((( ;゚д゚))))


自宅に拉致お招きしてお話ししてみます。
12-5_20120702151911.jpg余談ですが、ジャミーさんは湊の同僚じゃなくて上司でした☆
湊「ジャミーさん、その腹の子の父親、まさかウチのアホじゃないですよね?」

12-6.jpg湊・リーラ「・・・・・・・・・・。」


で。


産まれました☆彡
12-8.jpgうわぁ、嫌そう。 ・・・いやいやオマエの子だったからね?


3日程で幼児に成長しました。
12-10.jpg遺伝状況が見たいので、整形はせずに様子見です。

父親の遺伝子が髪色以外見当たらないような気がしますがどうか。
12-11.jpgそして、立派な眉毛をしておる。


赤ん坊の時はどことなく嫌そうな顔してましたが、
12-12.jpg以外と子煩悩?

12-13.jpgほんわかしました(*´∀`*)



この頃、ジャミーさん夫妻の離婚が成立したようで。
ジャミーさん、犬と幼児抱えて暮らしてたので、仕事の合間に毎日様子見に行かせてたんですが。
毎日、犬は飢餓状態だし子供は泣いてるしで。こらアカン、と思いまして。


12-15.jpg息子と一緒に (期間限定で)引っ越してこい!と指示しました。


子育て得意そうな家事手伝いがいることですし。
12-16.jpgリーラさん、幼児抱っこしたその瞬間に『子供欲しい!』って願望出しました。
湊、魔法使いになる夢は捨ててなんとかしたれや-y( ´Д`)


12-14.jpgプレイヤーの世帯に入れてしまえば飢える事もあるまいて。
ところで、その哺乳瓶の中身はスライムかなんかですかね?



慶之の息子(名前は自動決定されて『アル』だそーです)を迎え入れて初めて分かった意外な事実。


12-19.jpg教育パパの素質がありそーなニート様。











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/55-b3474ef1
