Invitation sims3

スポンサーサイト


プレイ日記。その12。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
ちょっと、そんなモノ食べようとしないでくれます!? Σ(゚Д゚) ・・・なんで食べようと思ったんだか(´ヘ`;)



11-17.jpg・・・・、本当に女の子が好きなんですね彼。その目つきなんですのん。

目の前に(劇薬とか取り扱える職種の)彼氏がおるんですよ? 闇に葬られたらどうする気だ。別に構わんけども。
11-16.jpgリーラさんの逆ハーレム状態。たぶん嬉しくない。
この風呂設置しとくと、どいつもこいつも倒れる寸前まで浸かってるんでもう撤去したいんですが
撤去するとすぐ『風呂入りたいから設置し直せ!』みたいな願望を誰かが出すんですよね・・・(´Д⊂ヽドウシマショ



12-1.jpgこのクソシンガーのどや顔にいつも(#・∀・)ムカッときます。この後?当然口説いてましたとも。


前回、撃墜成功したジャミーさん宅。
音楽メッセージ『初めてではありませんがウフっちゃって幸せ☆彡祝え☆』的なポップアップが出たんで行ってきましたよ。
いや、その相手コイツですよね?なんというマッチポンプ商法。

当然のようにまた口説いてますよ!背後にいるのは旦那さんです。もうちょっと周りの状況を気にしろ。
12-5.jpg

「このクソ嫁がぁあ!!オレら新婚なんだぞもうちょっと考えろぉお!!ヽ( `皿´ )ノ」と怒り心頭なご様子の旦那さん。
12-3.jpg誘いに乗っちゃうのもそれはそれで考え物ですが、それよりもっと過失が大きいヤツがすぐ横にムカつく顔して立ってますよ旦那さん(´Д`)y-’

・・・・、うん、綺麗な女性が落ち込んで俯いてたらそりゃ口説くよね☆彡・・ってそんな訳あるかアホがぁ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
12-4.jpgこのクソシンガー、本気で一度刺された方がいいと思います。
大多数の妙齢の女性とは恋愛関係ですが、その彼氏や夫とは険悪通り越して敵になってます。


そうそう、このお嬢さん。ホリー・アルトさん。
11-24.jpg
音楽メッセージ依頼で分かったんですが、『初めての恋愛』だったようなんですよね。初めての恋の相手がコレ・・・?(;Д;)
せめて彼女になってもらおうかとも思いましたがどっちみち不幸な気もするので考え中です。
慶之の願望としては『ヤラせろ』以外何も出てないですしね・・・。コイツ作っといて何ですがホント最低です。



なんか(人間関係が)ドロドロドロドロしてきたのでほのぼのバカッポーを眺めてみました。
11-22.jpg安心して見ていられるウチの世帯の良心。

11-23.jpg見つめ合いながら一緒に歌うとかホントにバカップル・・・ほのぼのしてますね!

歌を満喫したら次は腹減ったとの事だったんでお食事。
11-20.jpgいつでも仲良しですな。勝手に近くに座ります。

珍しく、リーラの気が引けそうな話題で話しかける朴念仁。
11-21.jpg料理スキル0ですけどね彼。スクショ撮ってないから載せてないけど火事出して自力消火してたよねお前。



なにかと宙ぶらりんな立ち位置のねーさん。深夜に一人で残り物を食すの図。
11-18.jpgそういえば、この方の特質は、ほぼ慶之と丸被りなんですが行動パターンが全く違いますね。
恋愛関係になってるのもニート一人だけですし。なんでだ(・ω・)??



さて、今回出てきてない撫子さんですが。

アレ??撫子さん??ちょっと、(;゚Д゚)エエー!?

な行動を目撃してしまいましたんで、そのうち記事にします。
今後、ブログのトップに注意書きとかいるかしらどうかしら(||´д`)o=3


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/54-c7e77389
