Invitation sims3



メルフォお返事

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
気がつけば伝説のボーカル(でも音痴)  ・・・伝説のナンパ師の間違いじゃね?(´ι _` )
           
 ★音楽メッセージを待つお客さんの前で豪快にすっ転ぶだけの簡単なお仕事です★





以下、追記にメルフォお返事です(*´∀`*)


ゆな様へ

メルフォでのお言葉、ありがとうございます(*^ヮ^*)

盛りあがったベッドの中、あんなコトになってるんですよー。
いろいろ大雑把なシム収納。さすがEA様、アメリカンな解決法ですね!(; ・`ω・´)

すっきり疑問解決されたのならば何よりです☆

おまけ画像にも反応いただけて嬉しいです(´∀`*)
正直、微グロなバグ画像よりもこっちの方がお叱りくらうんじゃね?と内心((((;゚Д゚))))ガクブルしておりましたが
お楽しみいただけたのなら、あの二人をひん剥いた作業も報われますww


ウチのシム達もお褒めいただき光栄でございます<(_ _)> 
女性シムに関しては、最近はそこそこ気にいっておりますが
・・・・・・・・・イケメン・・だと・・!? ・・・え?誰が??(・∀・;) と割と本気で首を傾げました(ノ´∀`)


反応をいただけると励みになります!ありがとうございました*:・(*-ω人)・:*
よろしければまたお暇つぶしにでも遊びに来て下さいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/52-d33a70a2
