Invitation sims3

スポンサーサイト


プレイ日記。その10。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
毎日飯炊きやってくれてます。
彼女に家の事やってもらわないと、数日で悪臭漂う家になりそーです。モノグサが集う世帯。
モノグサなんて変更も出来ない余計な特質だけプレイヤーに似らんでもよかろうに。


前にも見た配置で座る人達。
9-9.jpg席順でも決めてんの?ってくらい、だいたい定位置に座りますね。

ほっとくとこうなります。イツモノコトデスヨー(;´∀`)
9-11.jpg

ねーさん、ため息でそうな表情ですな。
9-10.jpg

高飛車気質のお嬢さんがやってきました。
9-15.jpg撫子「ダリアさんキレてもいいと思う」プレイヤーもそう思う。

珍しく湊の方から『抱きしめる』コマンドやってますが、コレ、フリーウィルでは逆だったんですよね(;´∀`)
リーラの腕が不自然で(身長差があるもんで(-ω-;))微妙に辛そうな体勢だったので指示で逆転させました。
行動内容自体は同じだし、まぁいいかと。絵面的にもこっちが正解なような気がしますし。


で、前回ダリアの願望スロットがロマンス系でいっぱいだけど、相手指名してこないから放置するよーってな事を書いてたんですが。
10-2.jpg自力で頑張るの?( ・3・) もはや日課と化した起きぬけスグの誘惑系コマンド発動(半裸)

だいたいいつものパターンだと、この後、怒鳴られたり口論仕掛けられたりして友好下がってねーさん(´・ω・`)ショボーンなんですが。
この日はそんな無体な事もせず。ハテ?ニート様頭でも打ったのか。とかいうプレイヤーの心配をよそに
ねーさんは初めて(ええ、初めてです…(ノд・。))マイナスムードがついてない状態で仕事に行かれました。


その日の夜。
9-20.jpgねーさんの「星を見ない?」お誘いをキレることなく応じるニート様。本当、どうしたんだお前。(((((((( ;゚Д゚)))))))
流石に一人でしくしく泣いちゃったりしてるダリア見てほだされたのか。そんな人間らしい感情があったのか。Σ(゚д゚lll)


眠くなって自室に帰ってきたレイについて来ちゃったねーさん。
いつもなら怒鳴られ(以下省略)
この日は様子が違います。全然キレない。
10-4.jpg

『誘惑的』で『超ロマンチスト』、『口達者』。持てる技能をフルスロットルで頑張るねーさん。
10-6.jpgまったく拒否らないΣr(‘Д‘n) 普段なら(以下略)
コイツやっぱりなんかオカシイぞ今のうちに畳みこめねーさんヽ( ・∀・)ノとか心の中で応援しながら見守ってると
10-7.jpg空気読まない電話。
レイが電話に出るってコマンド出してましたが、そこはキャンセルしときました。そのくらいの応援介入許されるんじゃないかなー、と。
開始時から、なんか余りにもダリア可哀想でしたし。
うん、なんとか正当化しよーとしてますがぶっちゃけどうなるのか見たかったからです。途中でキレて終了か恋に落ちちゃったりするのか。


お?(^ω^)
10-8.jpgこれ、コマンド確認したら男の方から行ってるんですな。お前・・・今までのねーさんへの態度を思い出せ(゚Д゚#)
10-5.jpgなにかと寛大なねーさん。そこで引っぱたいたりしたったらエエのに。( ・3・)


で。


9-22.jpgこうなりました。
途中、いちゃついてんのを見るのに飽きたプレイヤーがクッションの色変えたりしてたら生活モードに戻した直後にこんなんなってました。え?進展早くね??(-д-;)


コトが済んだ後。
9-23.jpgねーさん渾身のガッツポーズ。
9-24.jpg良かったね、ねーさん。・・・ん?良かったのかコレ。
恋愛対象にはなってましたが恋人にはなってません。割り切った関係ですかそうですか。
ところで、ねーさんの生涯の願望はなんか多人数と恋愛だかウフフだかするヤツです。
この後、ねーさんは他のシムに興味を移すのかリーラ化するのか。そのへんも観察していこうと思います。




今回全く出てきてない人。
9-13.jpg草むらから飛び出すトップシンガー。それでいいのかお前。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/50-12c5bf96
