Invitation sims3

スポンサーサイト


プレイ日記。その9。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
ブログのトップ画像が表示おかしくなってました。いい加減画像変えろよという神の啓示かと思いましたが
まぁめんどくさかったのでそのままの画像を上げ直しました。
しかも元の大きさに加工するのも面倒、ということでブログのテンプレートの方をいじって画像に合わせました。
ダイナミック問題解決。ただモノグサなだけです。




慶之のアンチクショウが空部屋使わなかったので宣言通り投入しました。
ナデシコさん。フルネームは姫浜撫子です。彼女の名前をググるとそこそこ希少な花の画像が見れますよー(´∀`*)


女の子シムを投入するなりチョッカイかけに行く軟派シンガー。
9-1.jpg音楽メッセージを届けに行く仕事でも、お客が女性だと終わり次第口説きにかかってることが多いです。
老齢の女性を口説いてるとこを目撃した時は、もうなんつーか逆に感心したよね。その間口の広さとたくましさにね。( ´・ω・)y━

すまんね撫子さん、ソイツに怒鳴られるんは、ここの世帯のイニシエーションみたいなモンですわ(ノД`)
9-2.jpgしかし負けてない。頼もしいなぁ(n‘∀‘)η


女性シムが増えると画面が華やかでいいですわー(∀`*ゞ)
9-3.jpgあと、ねーさんは眠かったら寝たらいいと思います。


最近、『風呂入りたい』願望を出していたシムが多かったんですが

なんですのん風呂やったら毎日入ってますがな、何で願望達成できんのじゃー(# ゚Д゚) ムッカー

とかアホなプレイヤーは頭抱えてました。コッチの風呂ですか。そうかそうか。とっとと入れ。
9-4.jpg配置場所を捻出するんが面倒だったのでチートで室内に配置。そのうち撤去予定。
9-5.jpgニート様がハーレム状態やないですか。軽くイラッときた。


最近ダリアねーさんが軽くリーラ化(=ストーカー化)してきてます。
9-6.jpg
あ、気づかれた。・・ってそりゃ気づくわな。
9-25.jpg
9-7.jpgまぁスルーされてましたけど。
ねーさんの願望のスロット、すべて恋愛系の願望で埋まってます。恋に落ちるとかキスするとか。
『誰と』したいのか示してくれれば指示することもできるんですがねぇ。うん、分かってますけど。(゜σ゜)ホジホジ

ねーさん、早く決めてしまわないとその人、アッーの世界に行ってしまいそうですよ?
9-21.jpg職業柄、慶之は家に居ない時間の方が長いですが、家に居ると構いにくるよねー、ニート様。


ストーカー娘と朴念仁のカップルはいつも通りです。
9-17.jpg腰が引けてますよ湊さん。

いっつもリーラの方からモーションかけてます。草食系にもほどがある。
9-18.jpg

しかしリーラさん幸せそうですな(*´д`*)
9-19.jpgこの二人は毎日毎日暇さえあればイチャついてますが、まだまだプラトニックな関係でございます。
リーラさんの方は『ウフフしたい』って願望出したんでロックしてますが。
彼氏の方がねぇ・・・。魔法使いにでもなりたいのかオマエ。30歳までDT守る気なのか。拗らせたらどうする気だ。

などと考えながらも見守ります。まぁ、ほっといても大丈夫そうですしね。コッチの二人は。




撫子さん投入二日目。旧リーラの寝室を使ってくれてます。


9-8.jpg・・・・・。このクソシンガーどうしてくれようか・・・・(#^ω^)







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/49-56634b70
