Invitation sims3

スポンサーサイト


プレイ日記。その8。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
男だらけのリビング。
むさくるしい事この上ない。
あ、なんか無駄にアクセサリー着けてますね。後で外しときます。


前回投入した彼。
8-1.jpg早速ねーさん構いに(口説きに?)いってますなー。思惑通りです。
リーラさん、目もくれません。彼女の一途さ・・というか湊への執着っぷりには観察しているプレイヤーもびっくりです。
なんか隠しパラメータでも存在してるのかと思いました。ストーカースキルMAX、みたいな。

ねーさん、お気に召しましたでしょーか・・・ヾ(・∀・;)
8-4.jpg

あ、やっぱりソッチですか。そうですか・・・(*´・д・)=3
8-8.jpg珍しく掃除してる研修医(彼女持ち但しDT)。そんな格好のおねーさんがいたらそりゃ見るわな( ´Д`)
ウフフとやらは両方が願望出すまで指示しないんで、フリーウィルでどうぞ(*´Д`)σ


新入りはシンガーになりたいって言ってたんで、なってもらいました。
8-5.jpg初専門職です。チップ稼いだり・・・

音楽メッセージ届けに行ってすっ転んだりしてます。
8-2.jpg

そりゃ客もビックリでしょーよ(;・∀・)
8-3.jpg専門職、眺める分にはいいんですが、いかんせん、指示を出さないと仕事にならないってのがネックですね(;´Д`)=3
勤務時間中ずっとコイツ見てるわけにもいかんですし。どうしたものか。


あとは、ねーさんの作った恐ろしい品質の飯を文句一つ言わずに食ったり。作った本人は食べることを放棄して作り直してますが。
8-6.jpg

同特質ボーナス(?)で上がりまくった友好度で、ねーさんのベッドにしれっと潜り込んだりしてました。
8-7.jpg


ああ、そうそう。
(元)ニート様がこんな事してまして。
8-9.jpg( ^ω^)・・・そうか。ソッチの方の嗜好の方でしたか。そりゃダリアさんじゃダメですよねー。
などとプレイヤーの思考があさっての方向に向かってたんですが。



まぁ勘違いでした。抱きついたり怒鳴りつけたり忙しいですなぁι(´Д`υ)
8-11.jpg新入りを戸惑わせるのは程々にしといて下さい(・ω・`)


8-10.jpgあれ、ちゃんと反抗してる。頼もしいな新入り(*`・ω・)
それと、(元)ニート様は指揮者?の何がそんなに気にいらんのですか??(´-д-;`)



リーラの寝室空いたんで、死に部屋ほっとくのもアレかなー、と思い投入した新入り慶之でしたが
部屋使わねーでやんの(*`Д')
ウチのシム達は、プレイヤーの思惑は大概スルーです。チクショウ
2〜3日様子見て、慶之が自室を使う素振りを見せなければ、ヤケクソ気味にもう一人追加しよーと思います・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/47-c6d43740
