Invitation sims3

スポンサーサイト


プレイ日記。その7。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
鳥になりたいわー。仕事したくないわー。
あ、やっと画家になるっつー願望出したんで画家になりました。最初からそっちにしときなさいよ・・・・(´Д⊂ヽ


おにゃのこ二人は仲良しです(´ω`*人)
7-2.jpg
こっちも相変わらず。
7-3.jpgねーさん眠いって言ってるじゃん寝させてやれよ(#゚Д゚)


7-4.jpgつれー。毎日侮辱されんのつれーわー。て愚痴ってるぽいですがガン無視ですね!おい右端の元凶ちゃんと聞いとけ。


ねーさん歌いたいって言ってたので、勤労者二人が休みの日に連れてきました。
7-7.jpgねーさん、恋したいんすか。ソイツより、遥か後方でビリヤードってるハンクさんのがいいんじゃないすかね・・・(;´∀`)


ほっといてもちゃんと願望達成してくれました(´∀`)
7-5.jpg
イイ顔で熱唱。すこぶる音痴でしたが。
7-6.jpg歌でストレス発散できてたらいいんですがね・゚・(ノД`)・゚・苦労かけてます・・・。



この後、ビストロで食事して自宅隣のパーティ会場?に移動。
ビストロで着替えたせいで正装して遊ぶ人達。
7-8.jpg勝手に二組に分かれて遊び始めました。
手前のできたてカップルはソレ楽しいの??(´∀`;)間違ったボーリングみたいなので遊んでました。

燕尾服着てビリヤードとかいう暴挙にでるアホ
7-9.jpg会場内が暗すぎて画像処理かけたらヒドい事に。
だが(面倒くさいんで)撮り直しはしない。それが私のジャスティス!



深夜1時をまわった辺りで「閉店なんだよ(・∀・)カエレ!!」と追い出されました。
7-13.jpgねーさんコッチの髪型のが似合ってねーか・・(-_-;)と思って撮ったモノ。


こちらの(バ)カップルは付き合ってからはベッタリです。ていうかリーラさんの押しがすげぇ。
朴念仁(確信)がほんの少しだけ恋愛系の(というよりリーラ関係の)願望を出すようになりました。
7-11.jpg
何らかの欲求が赤くなるまでイチャイチャしてるよ!付き合いはじめの中高生か!!
7-12.jpg

ここらで『初めてのキスをする』願望をリーラが出したんで指示。
あれ?お付き合い申し込んだ時にしてたよね?ノーカンなのか。ノーカンならば仕方ない。ってことで
7-10.jpgハイ、達成。
いちゃこらしてる割にはプラトニックだったんですねー。



この日の夜から、リーラさんがすごくナチュラルに湊のベッドに入って眠るようになりました。
7-14.jpg湊、アンタの背中にくっついとるんはハエやない、お前の彼女や。


・・・・・これは。寝室が一つ空きましたな。ということで。
投入☆7-15.jpgけーし(慶之)放り込んでみました。誘惑的持ち。女性を怒鳴りつけたりはすまい(;^ω^)



7-17.jpgレ「お前のベッドねぇから。」つ寝袋
慶「いや部屋空いてますよねベッドで寝させて下さい体痛いです(;Д;)」

ポーズプレイヤーの間違った使い方の実例。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/46-4cb20a42
