Invitation sims3

スポンサーサイト


プレイ日記。その6。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
湊「ウチの家計は火の車です。(誰かさんがTVもステレオもつけっぱなしなせいもあり)請求額が4桁です。
  どうか働きに出て頂けませんでしょーか・・・?」
レ「だが断る。」
湊「ですよねー('A`)」
なんかそんな感じ。


せこせこ働いてる湊とダリアねーさんが気の毒だったので
いっつも描いてる絵を売りに行け(#゚Д゚)ゴルァ!!と委託販売所に行かせてみたんですが。

5-9.jpg右のヒゲが販売員です。
いや、そこは愛想良くしとこーよ・・・。なんでそーなるのさ・・・(´;ω;`)

まっすぐ行ってケンカ売る。そんな自由人。オマエ本当にいい加減にしろヽ(`Д´#)ノ


結果:二枚で5124シムオリオンでした。(絵描きスキル8〜10、なんか高く売れるぽい人生の報酬付きで)
・・・・・・・え?(゚д゚ )?
何この真面目な社畜社会人が損するシステム。そんなとこまでリアル追求しないで頂きたい。本当お願いします(´Д⊂



大金稼いでみたらカーチャンが笑顔で話しかけてきたでござるの巻。
6-14.jpgシムの世界は本当に(嫌なところで)リアルでございますね!



あと、今回はちょっと進展ありましたんでご報告。
6-11.jpgお母さんは肉食の人でした。


なんかいっつも見てます。
6-4.jpg
勤労者二人が自由な時間で(だいたい赤い)楽しさゲージを回復すべくテレビ見ながら談笑中。
6-7.jpg
おもむろに。
6-8.jpg
「ちょっとお邪魔しますよ(・∀・)」
6-9.jpg
そして談笑相手強奪。
6-10.jpg流れるようにナチュラルなこの動き。画面を(゜д゜)ポカーンと見てました。シム女子怖い。
ダリアねーさん・・・。何ていうか本当に悪かった。いろいろと。



まぁ、なんかしらの願望出すまでほっとこうと思ってたら、朴念仁(疑惑)がリーラに贈り物したいって言ってきたんで指示しました。
6-15.jpg中身はお試しで撮ってみたプリクラ?です。過剰包装すぎると思うのソレ。

そしたらリーラの方も贈り物したいって言い出したんで、昼間描いてた前衛的なスケッチプレゼント。
6-17.jpgそっちはもっとデカかっただろう・・・。内部が四次元。不思議な箱。



これ永久ループすんじゃね?と思いしばらく眺めてましたら・・・。

6-21.jpgクネクネしだした。リーラに恋愛系のコマンド願望がガンガン出ます。ちなみに彼女は超ロマンチストで家族志向でもあります。
初日から結婚願望出してました。相手もいなかったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さっきから右側にいる人は暇を持て余したニート様です。いきなり一番の稼ぎ頭になったので敬称付けときますね。
彼にとって空気は読むものではなく吸うもののようです。


どんどんイチャつきます。
6-18.jpg



無我の境地。
6-19.jpgいやもうどっか行ってもいいと思うよ・・・。そんな眉間に皺寄せて目かっ開かんでも(;´Д`)


で、交際を申し込むっていう願望が出たんで叶えときました。
6-20.jpgどうやれば達成出来るんかわからんくて無駄にいろいろ試しました。『とても誘惑的』にならんとイカンのですね(;^ω^)
なにはともあれ、彼氏彼女の仲になりました。
プレイヤー的には、黒髪同士、金髪銀髪でくっついてもらって子シムはどーなるのか検証したかった所ですがまぁいいや。まだどう転ぶか分かりませんしねー。


リーラさん結婚相手(候補)確保。
6-1.jpgこの後は願望次第です。



おまけ。
6-12.jpgリーラの寝室のベッドです。すこぶる自由人。

というかただのイヤガラセですねコレ。
6-13.jpg「寝ーらーれーなーいーヽ( `皿´ )ノキィィィ」と発狂してました。先程のイチャコラの意趣返しか。


あと、ダリアねーさんのスクショがなかったんで・・・。
6-3.jpg風呂覗いときました(´∀`*)


・・・・・・・。( ^ω^)・・・。
・・・え?引越し??  そんな事いいましたっけ(´∀`*)ウフフ

えーと、LOT探し中です。作っても作っても強制終了でございますよコンチクショー(つд;)
寝室4部屋以上という条件を満たしたLOT、どっかに落ちてないっすか・・・・。












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/45-5f306284
