Invitation sims3

スポンサーサイト


プレイ日記。その5。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
見事歯車役をこなしてくれている(一応)家主。
※但し自分からは決して交友コマンド出してない。人の話聞いてるだけ。
製作者の頭には『コイツただの朴念仁じゃね?』疑惑がよぎっております。愛想は多少あるけども。


前回みたいな目に毎日(日に4回ぐらいね・・・(ノД`) )遭ってるにも関わらず、挫けないダリアねーさん。
5-7.jpgもうそんな爬虫類系のツラしたニートに関わるのやめなよ・・・ヽ('A`)

5-11.jpgほーらやっぱり\(^o^)/

ねーさん、顔が。(-д-;)
5-8.jpg過去一度だけ、リーラに怒鳴りつけてるとこを目撃しましたが、彼女は応戦してました。オカン強し。
ねーさんは応戦せずに(´・ω・`)ショボーンとしてる事が多いです。特質かなにかで違うんですかね?


・・・・・。きっと関係が知人止まりだからいけないんだね!
リーラ母ちゃんが『家の中で家事ばっかり気が狂うわヽ(`Д´#)ノ ムキー!!』というムード出して、カラオケ行きたいってんで
全員まとめて連れてってみました。
5-3.jpgそんなにそいつがお気に入りですかねーさん。意外にマゾヒストな嗜好をお持ちですかねーさん?

ちなみに。何して遊ぶんかなー、と眺めていたら、リーラ速攻でウチ帰ってました。
・・・・・・・えぇ?カラオケしたいんじゃなかったの??Σ(´∀`;)

だが、順風満帆だった湊が、ノーム?に苛められてるSSが撮れたので良し。
5-1.jpgビリヤード球が命中してるとこが撮れなかったのが心残り。

5-2.jpg現実だと形成外科入院手術適応コースですがシムって丈夫ですね!




そうそう、頑張って友好上げてたダリアさんですが、この日の深夜・・・。

5-6.jpg一緒に寝てました。寝てただけでしたが。
補足すると、先に寝ちゃったダリアのベッドにレイが潜り込んでた。友人ならダブルベッド使えるんですねー。

・・・まぁ翌日すぐに口論→怒鳴りつけるコンボ×3でまた知人まで下がりましたがね(´;ω;`)



翌朝。
5-4.jpgうん・・・戦車の話は女子の興味を引かないと思うの・・・。深まる朴念仁疑惑。
ねーさん、残り物食ってご出勤されたんですね(´;ω;`)ウッ…


5-5.jpg皿を決して洗わない(建前上の)家主。文句一つ言わず片付けてくれるお母さんリーラさん。

5-10.jpg請求書きてました。8864シムオリオンてΣ(゚Д゚;)
そうだ。(lot内でバグも多発してる事だし)引越ししよう。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/44-86d3c159
