Invitation sims3



プレイ日記。その4。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
今回は、なんかエラい気の毒な目に遭ってるスルースキル10の人で。
出世してますねー。(_´Д`)ノ~~オツカレねーさん。


で。何が気の毒かというとコレです↓
4-8.jpg短気ニートにやたらキレられてらっしゃる/(^o^)\

(´・ω・`)
4-9.jpgねーさん気の毒・・・ヽ(;Д; )

半笑いで近寄って・・・。                   キレる。
4-11.jpg
ねーさん、何かの対策なのか、毎朝半裸寝起きのままの格好で褒めに行ったり・・・
4-18.jpg           
一生懸命話しかけに行ってます(´;ω;`)ブワッ
4-12.jpgナニこの一方通行。見てるだけで切なくなってくるんですけど・・・(つд∩)


ニート、なぜか他のシムにはキレてないし。
4-2.jpg「母ちゃん飯ありがとー」言ってます。

4-3.jpg表情も穏やか。この後も数時間談笑してました。


・・・うーん・・。あんまり介入したくないけど、ちょっと(´・ω・)カワイソウなんでなんか救済措置みたいなの入れようと思います。
ダリアのムードだけいっつもマイナスついてるし。ニートのせいで。
指示して仲良くさせるか、ダリアを構い倒してくれそうな(社交界の蝶持ちなので)シムを投入するか。
ちょっと考えてみますー。ゲームの中の事といえ、できるだけ幸せに過ごしてほしいですし。



・・・ああ、前回のアンブレラ社社員(違)なら
4-6.jpg延々とリーラさんに話しかけられてましたよ?













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/43-3c21ba3a
