Invitation sims3

スポンサーサイト


プレイ日記。その3。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
仲良くチェスで対戦中。ゲーム内のシムっていろんな表情するんですねぇ(´∀`*)




3-2.jpg


出世しました。
医療補助者ってなんぞ。
なんだか救命士みたいな格好ですねー。






ウエスト周りの布地を、もうちょい
絞った方が動きやすいんじゃないかな・・・。モタモタしそう。。



で、仕事風景を見にいってみた。
3-3.jpgなにそれ射殺でもすんの?((((;゚Д゚))))

明らかにバイオハザードな色と形状の薬液を注射して回ってました。
後ろでニヤニヤ笑ってるおっさんは、自分が打たれる時は全身全霊で怯えておられました。うん、そんなモンですよねー。



リーラさんの日常。
3-4.jpg
後ろでくつろいでる料理スキル0、多分生活スキルとかあったら0どころかマイナスそーな同居人達のために今日もゴハン作るよ!
ニートと化した銀髪がそのうち「ババァ、飯!」とか言い出しかねない程にお母さんしてくれてますヽ(・∀・ )ノ



3-5-1.jpgそんな彼女は、やたらと湊に話しかけてるっぽいです。
相性でもいいのか(そもそもシムズに相性なるものが存在するんかどうかもわかりませんが(;^ω^))
ガンガン友好度上がってます。you達くっついちゃいなYO!

子シム見たい子育てしたい熱が上がってきてます。が、シムの気分優先ですので指示したい欲求をこらえて見守ります|∀・)ノ

それにしてもダリアさんのスルースキルは優秀ですね!


3-6.jpg
 その後
 寝室で抱き合ってたらっしゃったんで

  来たか・・( ゚д゚ ) ガタッ

  しかかったところで
  行動予定確認してみたら



  『友好的』な方のハグ
           でしたとも。


  ・・・・・ちぇっ。ヽ(´・д・`)ノ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/41-18ab1103
