Invitation sims3



レビュー用の。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

データがバグってるぽいですよゲームの挙動がなんかおかしいですよ\(^o^)/オワタ

具体的に言うと、寝てるシムのベッドの中身が透けて丸見えになってるのを確認した辺りから恐ろしく動作が重いです。
やがて落ちます。ゲームじゃなくてPCごと。


とりあえず、明らかにバグってらっしゃるのは住まわせてるLOTのなんかのようなので、リセットしてはみます・・。
もともと8人ぶっ込むつもりで増築しまくってたので、まぁ無理もないっちゃーないんですが。
つくづくシムズ3で遊べない星のもとに生まれてますわー・・・(*´・д・)=3








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/39-8d51e9e1
