Invitation sims3



プレイ日記。その2。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
お嬢さん方はなんか枕で殴り合ってました。早朝から。
楽しそうで何よりです・・って、その部屋、湊の寝室ですがな(´・ω・)




前回のニート希望者の翌日。
2-4.jpg今日もサボる気満々ですね!・・・職業のとこのゲージが赤いよ・・(ヽ´ω`)
英文で仕事行け(゚Д゚)ゴルァ!!(意訳)されてますね。この表示なんだろ。nraas storyprogressionの何かでしょうか・・。


三時間後、おもむろに着替えて玄関へ。
だがしかし。左上、行動予定が消えてますね。
この直後に『周囲を見回す』→『湊に話しかける』という仕事行きたくないよコンボを実行。いや、アンタ働きなさいよ・・('A`)
2-5.jpg


2-6.jpg
今日もきちんと働いた後で一杯やってる人に絡む。オーケーとか思わなくていいです湊さん。むしろ殴れ。
そいつ2日連続で仕事バックレてます。アナタが臓器提供とかして小銭を稼いでいるのにも関わらず。

画像酷すぎたのでデフォのSS機能で撮ったやつ↓
2-8.jpg
酒飲んどるがな( ´・ω・`)
なんだか湊の視線が可哀想な子を見る目に見えます・・・。


で。
2-7.jpg
/(^o^)\ですよねー。ざまぁwww


と、いう訳で。
いきなり一人失業しましたが、まぁいいやー(´σ `) ホジホジとしばらく放っときます。またそのうち就職希望出すでしょーし。
好きにするがよいよ・・(ヽ´ω`)


外部カメラですが、画像の荒さはbmpファイル→jpgファイルへの変換でこんな惨事になってるんですね・・。
ゲームデフォSS機能の方を使っていこうと思います。
状況説明の為に駄文が増えますがご容赦をー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/34-c951c046
